タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  火曜日 >  現時点でワクチンを打って数日後に症状が出て入院することになっても自腹ですし、死亡しようもんならその後の家族はどうするのって話です。

現時点でワクチンを打って数日後に症状が出て入院することになっても自腹ですし、死亡しようもんならその後の家族はどうするのって話です。


また緊急事態宣言ですか。

2021年7月6日 火曜日 22回 迎車4回 250㎞ 税引き 47,030円

2021_7_6.jpg

先週と気候はほぼ同じだと思うのですが、夜になるとタクシー利用者が激減している様です。

どこを流してもご乗車頂ける気配を全く感じませんでした。

先ほど入ったニュースだと、また緊急事態宣言発令の方向だそうですね。



もう何をやっても現状を変えるのは無理だと思うのは俺だけでしょうか?

それよりもワクチン接種を加速させるのは正論と思う。

ワクチン接種反対派の俺が言うのはおかしいかも知れませんが、現在、うやむやにされてるワクチン接種後の補償などを明確にしてもらえば俺だって打ちますよ。



今まで、ワクチン接種後に体調を崩された方の動画などを色々と見て来ましたけど、この動画は誰が見ても理解できると思います。

病院のたらい回しから始まって、病院の責任逃れ、厚労省への未報告など知りたかったことが満載です。

これを見て、やっぱりワクチンを打つのは遠慮しようと言う意味でもないです。

現時点でワクチンを打って数日後に症状が出て入院することになっても自腹ですし、死亡しようもんならその後の家族はどうするのって話です。

ワクチン死亡
新型コロナワクチンの副反応疑い報告についてより

6月18日で277件なんですね。

「接種後に死亡として報告された」と書いてあるのに1件も認めないとはおかしい話ですね。

もし、仮に全員とまでは言いませんが、多数の方が国からの補償があれば納得するでしょう。

仮に俺が明日ワクチンを打ちまして、接種後の症状で2週間入院しましたけど、15万円かかりました。

これって自腹なんですよ。

仮にそのまま死亡しても国から謝罪の言葉もないんですよ。

こんなんで打てますか?

因果関係
ワクチン接種で万一の場合、補償は?死亡補償4420万円、障害は年505.68万円などより

死んでも補償あるんでしょっと思っている方はもう一度上から見て下さい。

補償金4420万円の嘘:「ノイズ」として処理される接種後死亡を見ると支払われない理由がわかります。

コロナワクチン
新型コロナワクチンの副反応疑い報告について

確かにご高齢の方とかはこの文章が当てはまるかも知れませんが、もう少し安心してワクチンを打てる様にならないと接種は進まないと思うんです。

現時点では俺は打ちません。

2021年7月10

早く安定した生活がしたいです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事
スポンサーサイト






[ 2021/07/07 22:07 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(1)
映画ハザードハザード」が、今、起きている!?
ぜひ、見るんだ~
[ 2021/07/08 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
おすすめ
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
ランキング


Ads by Google
最新トラックバック
QRコード
QR
求人検索
ブロとも申請フォーム
楽天