タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  火曜日 >  右折でご乗車頂ける交差点は何度でもチャンスあると思います。

右折でご乗車頂ける交差点は何度でもチャンスあると思います。


右折ラインにチャンスあり

2021年6月15日 火曜日 17回 迎車5回 301㎞ 税引き 48,820円

2021_6_15.jpg

今回も出庫してから1時間余りご乗車頂けませんでしたが、南台でアプリ配車を頂き、この日のスタートです。

俺は公休日が月曜日ですが、FXなんかをやってますので寝不足ぎみでした。

FXは手動の売買では上手く行きませんが、自動売買は5月頭から連続利益が出ております。

気になる人はこのブログのリンクにある夢小僧のブログを見て下さいね。

タクシーの記事に戻しますが、最初のお客様を西新宿までお送りしてから、時間を見るとまだ8時41分。

この時間はバス路線の規制があるので明治通りは避けたいところです。

ですから、そのまま中野通りに戻りました。

笹塚の交差点でアプリが鳴ったので迷わずタッチしたらゲット出来ました。

内容を見ると、以前、伺ったことのあるお客様でした。

もしかして、会社からご自宅で待機してまた会社のお客様?と思っていたらビンゴでしたよ。

有難いですね。

夜になり、広尾から進行して西麻布の交差点を過ぎて星条旗通りにでも行くかと右折ラインにいましたら、お店の方が手を振ってUターンしてつける様に言ってありました。

しばらくすると女性のお客様がご乗車になり「社長にチケットもらったからタクシーで自宅まで帰ろうかな?」っとニコニコしてありました。

久しぶりの常磐自動車道で三郷降りですが、嬉しかったですよ。

深夜になり、恵比寿から鎗ヶ崎交差点を右折したら川崎市多摩区までのお客様に出会えました。



こんな風に右折するとお客様に出会える交差点ってありますよね。

東京ミッドタウン前の交差点もそうですね。



右折でご乗車頂ける交差点は何度でもチャンスあると思います。

2021年7月1

お陰様でいつものペースになっております。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事
スポンサーサイト






[ 2021/06/16 12:03 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
おすすめ
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
ランキング


最新コメント
Ads by Google
最新トラックバック
QRコード
QR
求人検索
ブロとも申請フォーム
楽天