タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  火曜日 >  普通に生活していればコロナにも感染することはないと誰も解かっているはずなのに、コロナが喜ぶ行動をとってしまっているんですよね。

普通に生活していればコロナにも感染することはないと誰も解かっているはずなのに、コロナが喜ぶ行動をとってしまっているんですよね。


また緊急事態宣言ですか。

2021年4月20日 火曜日 25回 迎車3回 260㎞ 税引き 44,650円

2021_4_20.jpg

いつもの様に出庫しますが、30分以上ご乗車頂けませんでした。

7時42分にやっと一人目のお客様です。

不思議なもので一度ご乗車頂くと今までのことが嘘の様に続くんですよ。

今日も積極的にアプリをタッチしました。

1回目のアプリ配車は三宿から東京ミッドタウンまで。

2回目は四谷から赤坂まで。

3回目が上目黒から南池袋までで富ヶ谷から西池袋までの高速利用でした。

ホントにアプリ配車は受けてみないとわからないものです。

20時になって、神宮球場が気になり青山通りを走行して外苑前の交差点で停車していたら、外苑から板橋本町まで高速利用の男性のお客様にご乗車頂きました。

その後、山手通りを走行していたら中野までの女性のお客様で。

ご降車後すぐ新宿から芝公園まで高速利用の男性のお客様にご乗車頂きました。

これも、流してみないと何があるかわからない展開でしたね。


しかし、また緊急事態宣言ですか。

いつまでこういう緊張感のないことを続けるんでしょうね。

普通に生活していればコロナにも感染することはないと誰も解かっているはずなのに、コロナが喜ぶ行動をとってしまっているんですよね。

俺もタクシードライバーの前は生活費を稼ぐために必死で冷静な行動は出来ていなかったので、その時の仕事で仕方ないこともあるんだろうと思っています。

難しい問題ですが、早く以前の様な生活に戻れるのを願っています。

俺も楽しいお酒を飲みに行きたいんじゃ。

2021年5月2

今の所、税引き4万円はクリアしています。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事
スポンサーサイト






[ 2021/04/21 21:40 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
おすすめ
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
ランキング


最新コメント
Ads by Google
最新トラックバック
QRコード
QR
求人検索
ブロとも申請フォーム
楽天