タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  土曜日 >  詐欺の手口を見ると、貧乏人の俺は騙されることはなさそうですね。(笑)

詐欺の手口を見ると、貧乏人の俺は騙されることはなさそうですね。(笑)


めちゃくちゃ寒いですね。

2021年2月27日 土曜日 27回 迎車8回 246㎞ 税引き 35,910円

2021_2_27.jpg

今回も頑張ってアプリをタッチしまくったら久しぶりに羽田空港へお送りすることが出来ました。

夜になってタクシーも増え、休憩がてら付け待ちしたら2時間後にご乗車頂き740円。(笑)

普通にあり得る話しなので驚きませんが、流したってご乗車頂ける保証もありませんから何とも言えませんね。


FX投資詐欺事件で全国指名手配のナンバー2の男を逮捕

実際にFXをやってる者としては興味あるニュースです。

よく調べると色々と出て来ます。

RISELINK FX(ライズリンクフォレックス)は出金ができないという評判があるのでご注意ください。RISELINK FX(ライズリンクフォレックス)から出金できないという評判をご紹介します。(ここから)
RISELINK FXでFXの資産運用をしていました。画面上では利益が出ているように見えるのですが出金ができません!私を誘った人は、RISELINK FXは出金ができるし私もできた、と言ってたので安心して口座を開設したのです。私はその人に騙されたのでしょうか?RISELINK FXへの出金の申請方法を私が間違っているのでしょうか?それともRISELINK FXは詐欺だったのでしょうか?KYCの手続きが完了しているはずですが、何の返信もありません!
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。RISELINK FX(ライズリンクフォレックス)は限りなく詐欺に近いですね。出金は絶望的だと考えた方が良いと思います。RISELINK FX(ライズリンクフォレックス)にはこれ以上深入りしない方が良いと思います。RISELINK FX(ライズリンクフォレックス)で資産運用をして、利益がでるとは思えません。国民生活センターが注意喚起しているこの手口とソックリなのですから。
RISELINK FXは出金ができないという評判より



Riselink FXというFX業者を紹介されています。
日本にいるマネージャーなのかトレーダーか不明ですが紹介すると言われているのですが、ネットで調べてもHPは外国のみで国内に関係者がいるとも思えません。

怪しいと思うのですが既に取引をして出金も出来たから大丈夫と勧めているのが恩師にあたる方であり、なかなか難しい状況です。根拠も無く否定するのは説得力がないので何方か情報、もしくは取引があるようでしたら教えてください。

申し訳ありませんが、情報もしくは取引歴に関係ないご回答はご遠慮ください。
(怪しい等承知しているので、肯定、否定の根拠になるものを探しています。)
RiselinkFXというFX業者を紹介されています。 - Yahoo!知恵袋より



詐欺の手口

【事例】利益が出ていたので追加で入金した。その後、出金を依頼したが「できない」と言われた
 インターネットの広告を見つけ、業者に資料を請求した。その後、業者から電話がきて、「海外の業者がシステム開発したFX自動売買ソフトを限定500人に販売している。月15%ずつ増えていく」と説明されて契約した。
 ソフト代約3万円を支払い、業者の指示で海外の業者の海外にある口座に約50万円を入金した。パソコンにソフトを入れると海外の業者のホームページに自分のページができ、売買画面が出てきた。順調に利益が出ていると、「上のランクのソフトがある」と言われて、さらにソフト代約5万円を支払い、口座に約300万円を入金した。
 その後、ソフトを販売した国内の業者に、元金と同額の出金を依頼したが、「取引をすべて終了しなければ出金できない」と言われた。業者は「我々はソフトの販売会社であり、海外の業者に仲介しているだけ」と言っている。解約して返金してほしい。
儲かってるのに出金できない!?海外FX取引をめぐるトラブルにご注意-自動売買ソフト等を購入させ、海外FX取引に誘う手口-(発表情報)_国民生活センターより



Twitterやブログでいつの間にか犯罪に加担させられることもあるので注意したいものです。

詐欺の手口を見ると、貧乏人の俺は騙されることはなさそうですね。(笑)

今まで購入した使えない自動売買ソフトの代金とかは諦めるしかなさそうです。

だって、投資事は自己責任ですからね。


2021年3月5

またコロナの感染者数が増えてますけど、早く収まってくれないかなぁ~。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事
スポンサーサイト






[ 2021/03/01 07:32 ] 営業結果 土曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
Ads by Google
最新トラックバック
QRコード
QR
求人検索
ランキング


ブロとも申請フォーム
楽天