![]() ![]() ![]() ![]() |
|
≪ 休憩し過ぎて売り上げが増えることはなかったですね。 | TOP | 元々、流しが苦手な人間なので無線配車がここまで増えると面白くてたまりません。 ≫
≪休憩し過ぎて売り上げが増えることはなかったですね。 | TOP | 元々、流しが苦手な人間なので無線配車がここまで増えると面白くてたまりません。 ≫
Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。