タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  木曜日 >  いずれにしても、自分がコロナに感染していたかを知ることも必要なのかなって思ったね。

いずれにしても、自分がコロナに感染していたかを知ることも必要なのかなって思ったね。


2回目の投稿です。

2020年9月24日 木曜日 240㎞ 27回 税引き 38,400円

2020_09_24.jpg

ダメダメ、回数も出来ないし、単価も安くなった。

気温が下がるとここまで売り上げに影響してくるんです。


コロナが感染拡大して来てますね。

お客様とコロナの影響について話すことが多くなりました。

ある飲食店経営者と話しをした内容です。

「営業時間短縮の間も、時間短縮しないで営業を続けていた飲食店はかなり儲けたらしいですね。」

「そうですよ。」
「俺の店も、堂々と夜中までやってたよ。」

「そうなんですね。」
「かなり儲けましたか?」

「はい。」
「でも、コロナ対策だけはしっかりしてたよ。」
「俺の店では毎月、抗体検査をしてたね。」

「抗体検査ですか、PCR検査じゃなくて?」

「そうですよ。」
「抗体検査でずっと陰性です。」
「PCR検査はコロナ以外のウィルスにも陽性と出てしまうらしいのに35,000円もかかるんですよ。」
「抗体検査は5,000円ほどなので毎月受けても安いでしょ。」


ってな感じの話しだったので調べてみました。

驚きでしたね!
いわゆる以下のウィルスにも陽性と出てしまう”と新型コロナウイルス感染症(COVID-19)用PCRキットに注意書きとして事実あるのだそうです。

ヤバっ!!

・インフルエンザウィルスA型
・インフルエンザウィルスB型
・RSウィルスB型
・アデノウィルスタイプ3タイプ7
・パラインフルエンザウィルス2
・マイコプラズマ肺炎
・肺炎クラミジア

と誰でも聞いたことのあるウィルスや細菌の感染でも陽性と出てしまうって?!!??!!?これもオフィシャルで。


感染爆発?そもそもPCR検査って新型コロナウイルスって確実わかるのか??より


抗体検査
さいたま市大宮区の胃腸科・泌尿器科 大宮エヴァグリーンクリニックより



調べたら、お客様と話したことがグチャグチャになってしまいました。(笑)

いずれにしても、自分がコロナに感染していたかを知ることも必要なのかなって思ったね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事
スポンサーサイト






[ 2020/09/28 00:27 ] 営業結果 木曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめ
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
Ads by Google
最新トラックバック
QRコード
QR
求人検索
ランキング


ブロとも申請フォーム
楽天