タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  火曜日 >  タクシーが都心に集中している時は郊外を流すと楽に仕事出来ますね。

タクシーが都心に集中している時は郊外を流すと楽に仕事出来ますね。


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日の出番です。

内容は30回の税込62,180円でした。
1月度の累計はFXはポジション持たないのもトレードの内だと何かで読んだ様な?に書いています。



今回は朝から無線をとりました。(笑)

その後、大手町にあるホテルに付けますが、東京駅2回の有楽町のホテル1回と1時間で1,980円でした。
が、もう一度大手町のホテルに付けようと八重洲から回っていたら手前のホテルに呼び込まれて羽田空港国際線ターミナルまででした。

湾岸で帰り、無線を受けて有明駅まででした。
そこまで行ったのでコミケに並んでみました。
中国の方にご乗車頂き秋葉原とのことでしたので「高速でよろしいでしょうか?」とお聞きして首都高で本町まで利用しました。

永田町のホテルに休憩がてら付けましたら、今度は韓国の方で住所入力で進行しました。

無線を受けて本町から経堂まで、少し遠回りした感じでしたが、気持ちよくお支払い頂きました。(笑)

その後、休憩を3回ほどしてまったりした時間が過ぎます。

年が明けようとする時間に六本木を走行すると、この時間から空車の列です。
逃げる様に西麻布から白金トンネルを走りました。

西五反田の高架下付近から高速利用で玉川台まででした。
その後、無線を2回受けて、最後は太子堂から歌舞伎町で時間切れです。

昨日は昼に17度位まで気温が上がり、夜になると7度位まで冷えました。
風も強くて外に出てタバコ吸う気持ちにもなりませんでしたよ。

タクシーが都心に集中している時は郊外を流すと楽に仕事出来ますね。

思い出すまで時間がかかった。(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

関連記事
スポンサーサイト






[ 2020/01/01 12:57 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめ
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
Ads by Google
最新トラックバック
QRコード
QR
求人検索
ランキング


ブロとも申請フォーム
楽天