![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|
≪ 介護職の給料は難しい資格を取っても全産業平均以下だけど、タクシードライバーはやる気があれば全産業平均+10万円は稼げる仕事だということ。 | TOP | 今日は、はてなブックマークの追加とカテゴリのツリー化と全記事表示、知らないことだらけのブログだけど、やればやるほど楽しくなりますよ。 ≫
≪介護職の給料は難しい資格を取っても全産業平均以下だけど、タクシードライバーはやる気があれば全産業平均+10万円は稼げる仕事だということ。 | TOP | 今日は、はてなブックマークの追加とカテゴリのツリー化と全記事表示、知らないことだらけのブログだけど、やればやるほど楽しくなりますよ。 ≫
Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。