公休日ですが、今日も1人、パソコンで楽しんでいます。
11月8日から11月12日の
コンサート・演劇などイベント情報を更新しました。
人の動きの参考にして頂けるとよろしいかと思います。
あと24時間後には職場に出勤してるんですよね。
今度こそは睡眠をたっぷりとって気分爽快で営業したいと、いつも思っているのですが失敗ばかりします。
最近は寝ても
50肩で寝返りして痛くなり起きてしまうので毎日が憂鬱です。
着替える時に腕が痛くなります。
それに
営業中、腕がだるくなります。
お客様が4名様の時、普段は前に詰めてる
助手席を後ろに空けないといけませんよね、その動作がとても辛いんです。
腕が千切れるのではないかと思うくらい痛みます。
それに女性のお客様で
化粧なんかしてあって夜、室内灯をつけるじゃないですか、消し忘れてあった時が最悪なんです。
今までは運転席の背もたれを倒して少し腕を伸ばせば消せた動作がとても辛いから降りて消さなければいけません。
シジラック
を飲んだりしてますが、改善には至らないようです。
昨日は浴槽に湯を溜めて風呂に入りましたが、一瞬痛みが消えるだけで時間が経つとまた痛くなりました。
夜中も2回ほど起きていますが、朝起きると
肩がパンパンなんです。
それで自宅にあった
マグネループ
を首に下げて、服に貼り付けるタイプの
ホカロン
を首と肩甲骨の間や肩に貼っています。
やらないより全然楽なんですよ。
今からこのスタイルで営業もしてみようと思う。
さてさて、肝心の
営業成績ですが、

ここ4回の乗務は税引き5万円も出来ないんです。
10月の給料から健康保険・介護保険・厚生年金保険の保険料が上がっていたので頑張らなければ手取り30万円は難しいのです。
手取り30万円にする為には額面で38万円くらい必要です。
今、幸いにも税引き営収に対して62%頂いていますから380,000円÷62%=612,910円。
昨日までの税引き営収を引くと3回乗務で177,220円となります。
もし、
50肩とかじゃなくて普通に営業出来たとしても過去の経験上、無理。
やる前から決めてますから出来なくても悔しくないですけどね。
理想は日曜日に5万円、火曜日に5万円、金曜日に7万円。
それでも足りないや。(笑)
- 関連記事
-
スポンサーサイト
https://taxi-driver-diary.com/blog-entry-207.html50肩、お客様が4名様の時、普段は前に詰めてる助手席を後ろに空けないといけませんよね、その動作がとても辛いんです。 腕が千切れるのではないかと思うくらい痛みます。
|
モーラステープ
ボルタレン
でした。
私は整形外科に行ってたので
処方してもらいましたが
薬局でも買えると思います。
参考までに。。