タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2015年02月22日

福岡でトップクラスのトマト交通さん、東京でトマト交通さんと同じ様なことをしたら短期間で営収を伸ばせると思うんですがね。


2月20日より父の法事の為に壱岐に帰ってきました。

今回は1ヶ月前より予約していた飛行機で行きました。

久しぶりの飛行機で心の中は子供の様でした。

200 584

富士山もきれいでしたよ。

福岡空港から博多駅まで地下鉄で向かって福岡のタクシーに乗ってみましたよ。

タクシー乗り場からではなくてバス停で手を挙げて停めてみました。

停まったタクシーはトマト交通さんでした。

俺はどこへ行っても「自分も東京でタクシーに乗っています。」と話を始めて色々と聞き出すのですがね。
トマト交通さんはとても親切なドライバーさんでした。
当たり前のことでしょうが、シートベルトのお願いや室内温度のことをきっちりとやってありましたよ。

短時間でしたが、流暢な話の中でトマトメンバーズ会員の説明を受けました。

トマト

裏面
トマト2

俺も名前と住所と電話番号を書きましたからメンバーなんでしょうね。(笑)

そのドライバーさんの月間営収が60万超えだそうです。
勤務体系は日勤とのことですけどね。
トマト交通さんは福岡でトップクラスの会社だそうです。
60万超えの内訳はほとんどがトマトメンバーズ会員さんからの予約だそうです。

ちなみに福岡の他のタクシー会社は月間営収45万円が良いとこらしいです。

もしですよ、東京でトマト交通さんと同じ様なことをしたら短期間で営収を伸ばせると思うんですがね。

ただ、毎回メンバーズ会員の募集が出来るかどうかが問題です。

帰りの飛行機からの夕陽もきれいでした。

200 1277




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



スポンサーサイト



[ 2015/02/22 23:17 ] 出来事 思想 | TB(0) | CM(2)
Ads by Google
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
おすすめ
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
ランキング


Ads by Google
最新トラックバック
QRコード
QR
求人検索
ブロとも申請フォーム
楽天