タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  火曜日 >  自然とコロナが終息するのを待ってる方が長生き出来るのではと思ってしまいます。

自然とコロナが終息するのを待ってる方が長生き出来るのではと思ってしまいます。


仕事が全く楽しくないです。

2021年6月1日 火曜日 23回 迎車3回 237㎞ 税引き 36,870円

2021_6_1.jpg

出庫してから1時間近くどなたにもご乗車頂けませんでしたが、笹塚から岩本町までのお客様にご乗車頂き助かりました。

そのお客様はご高齢ですが、失礼になるかも知れないので、こちらからワクチンの話しはしなかった。

しばらくしてお客様の方から「一回目のワクチンで腕が上がらないくらい痛い。」と言われました。

「他の人に聞くと一回目は何ともないと言ってるから、私に打たれた注射が良くなかったのかな~」って。

「打たれる時に液体が入って来るのがわかる感じだったんだよ。」とまで言われた。

俺は心の中で「ワクチンは出来るだけ打ちたくないんだけど」と思いながら、お客様の会話に合わせていた。

この場で断言して良いのかわからないですが、ワクチンの案内が来ても遠慮しようかなって思っています。

ワクチン接種601万人余 85人死亡 “重大な懸念認められず”

このニュースでわかることは85人の方はワクチンを打っていなければ現在も元気で生きている方なのではないかと言うことですね。

遺伝子ワクチンはこれまで承認された例はなく未知の領域です。

仕組み自体が不明なので、いきなり数億単位の人間が接種した場合、何が起こるのかが予測できません。

遺伝子ワクチンは、これまでのワクチンでは確認されなかった疾患が起きる可能性があります。

仮にコロナの遺伝子が人間の生殖細胞に侵入するような事態が起きれば、ガンなどの疾患を引き起こす可能性もあります。

このコロナワクチンで恐ろしいのは、異変がすぐに起こるとは限らないことです。

10年後、20年後に重大な被害が起こる可能性もあり、まさに「人体実験」なのです。

高齢者に対しては予防のメリットと短期的な副反応を天秤にかけて接種するのもあるでしょうが、

将来ある息子や娘たちには決して打たせてはいけないのです。

また、ファイザーのワクチンが90%成功という期待から製薬会社の株価上昇し、ファイザーのCEOが自社株売却して5億9000万を手にしました。

通常であればCEOが自社株を売却しないはずです。この段階で売却したということは、ワクチンが失敗することが分かっているからではないでしょうか。

それでもあなたはコロナワクチンを打ちますか?より



予約が取れないと騒いでいる状況も理解不能ですし、何を根拠に挙って打っているのかわかりません。

自然とコロナが終息するのを待ってる方が長生き出来るのではと思ってしまいます。

ワクチンを打つ打たないは本人の自由ですから、打たない方が良いよとか言う気もないですが、俺は打たないですね。

探せば色んな記事が出て来て恐ろしくなるばかりです。


タクシーのことは忘れていました。(笑)

ホントにこの仕事も楽しくない状況です。

今はじっと我慢の時ですかね。

2021年6月8

何とか平均は足切りを越えております。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事
スポンサーサイト






[ 2021/06/02 18:36 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~

お仕事お疲れ様です

コロナは人間が作り出した細菌兵器?という説もあります
自然界では出来ないようなものも含まれていて
科学者が研究中だそうです
ニュースで見ました

で、ワクチン?
何でだろうと思います
日本は2~3年後をめどに開発出来るというのに
外国では早すぎますよね~
日本が遅すぎ?

なのでコロナもワクチンも不気味です
だからと言ってコロナでは死にたくないし
選択肢が狭すぎます
せめて日本の科学者がワクチンを開発できれば ・・・ 
で、ギャンブラーさんは打たないのですか?
[ 2021/06/03 13:53 ] [ 編集 ]
桜子さんへ
いつもありがとうございます。

リンクにある様な国家資格のある人が言ってるので、俺はそちらを選択します。

国会議員やテレビのコメンテーターは素人ですからね。

桜子さんも思ってる様にコロナもワクチンも不気味過ぎるでしょ。

何が本当かわからないものをわざわざ大事な身体に注入するのは嫌ですよ。
[ 2021/06/04 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
おすすめ
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
ランキング


Ads by Google
最新トラックバック
QRコード
QR
求人検索
ブロとも申請フォーム
楽天