タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  火曜日

公休日や明けの過ごし方で翌日の体調が変わってしまいますから注意が必要です


2018年6月5日 火曜日 曇り 40回 税引き 52,730円

2018_06_05


とうとうやってしまいました。

寝てしまいました。

30回目の後、2時間も寝てしまいました。

このタクシーって仕事で売り上げを維持する方法はとにかく走り回ることしかないんです。

睡魔はタクシードライバーの天敵。

公休日や明けの過ごし方で翌日の体調が変わってしまいますから注意が必要です。

6月4日は公休日ですが、久しぶりに5円スロットを夜まで打ってしまったのです。
たまに行く近所のスロット店に行くと新台が2台ありまして、昼過ぎに1台が空いてるのに気づき座ったのです。

5円だから打ち込めたのもありますが、7時頃までに5000枚ほど出せました。

line_1528098532551.jpg

楽しかったです。(笑)


で、睡眠不足になったらダメでしょって感じです。


睡眠障害で事故 危険運転致傷容疑で逮捕 全国初って記事がありましたね。

タクシー会社の点呼でも睡眠不足の話題を取り上げてあります。

道路交通法施行令を見ると危険運転致傷は最高で55点となっていました。

危険運転

睡眠不足で事故ったら笑えませんね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2018/06/06 20:28 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(2)

特にタクシーは毎乗務で出庫してから帰庫するまで無事であることが第一となり、たまたまご乗車頂いたお客様にお金を頂くことが仕事であります。


すっかり冬の気候となり街では既に忘年会が行われていたりします。

2017年11月14日 火曜日 晴れ 38回 233㎞ 税引き 47,910円

処理済~2017年11月14日

あららって感じで何事もなく終わってしまいました。

タクシーに限らず、営業って仕事は運に左右されますよね。

特にタクシーは毎乗務で出庫してから帰庫するまで無事であることが第一となり、たまたまご乗車頂いたお客様にお金を頂くことが仕事であります。
乗務員毎に様々な営業スタイルがあり、目標とするものがそれぞれ違っているため回数や走行距離や売り上げが変わってくるものです。

一応俺にも目標とする売り上げはあるけど、付け待ちを休憩と勘違いしていたり、休憩無しの乗務員と売り上げを比較されても何とも思わない。

って屁理屈?


そもそも、世の中の出来事はほとんど運で左右されていると言っても過言ではない。

その運を味方に出来るかはちょっとしたひらめきだったりしますよね。


ついにFXの勝率を上げれる方法を見つけ出しました。

現在のポジションは

損益

久しぶりに含み益が続いています。

先ほどは129pipsも利確出来ました。

損益2

見つけた方法はIFDと言う注文方法です。

ブレイクライン

今日のドル円ですが、FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法で出たブレイクポイントがチャート上のブレイクポイントだったのです。

それを今までは指をくわえて見ていたと言うか、NY終値を利用したトレード手法であるため何も出来なかったのです。

今までの経験から、この様に大きい時間足との比較でラインがはっきりと表れますから、このラインを抜けたらブレイクする可能性が高いことになります。

それでSBIFXトレードIFDと言う注文方法で予約していればパソコンに張り付くことなくエントリー出来るってわけです。

やり方は簡単です。

ifd.png

この様に新規で逆指値を入れて、同時にラインに跳ね返された時のことを考えて決済の逆指値も入れておきます。

これで無事にエントリー出来て、安定したらFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法で出た利確ポイントや損切りポイントに訂正して終了です。


これから益々寒くなりますから風邪には気をつけて営業しましょう。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2017/11/15 22:56 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(6)
Ads by Google
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google