タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  土曜日 >  事故、走ればお客様が沢山いたのに残念でした。あまりにもショックで明けの昨日はほとんど寝てました。

事故、走ればお客様が沢山いたのに残念でした。あまりにもショックで明けの昨日はほとんど寝てました。

2月8日 土曜日 大 24回 税引き 28,570円 クラウン

なんか大嫌いだ。

出庫する時の状況が
Dsc_0072
錦糸町付近の15時です。
もう、既に路肩は走行不可です。

16時から21時までほとんど連続でお客様にご乗車頂けた。

21時に流れで梅丘に行った。
梅丘ですぐ2名のお客様があって下北沢までと言われた。
こんなの日に普段通らない道を指示された。
おまけに坂道。
車も通らないからが深い。
にはまり、1人のお客様に車を押してもらいながら少しタイヤを回したら、車が更に壁に近づいて後ろのバンパーが壁に接触しちゃった。
その現場がこれ
Photo

この事故で帰らなければなりません。
走ればお客様が沢山いたのに残念でした。

帰宅途中、家の周りの様子。
Dsc_0075 

あまりにもショックで明けの昨日はほとんど寝てました。

今日から気持ちを新たに頑張ってみます。




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/02/10 11:10 ] 営業結果 土曜日 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
土曜日の雪道走行でのトラブルは本当に、お気の毒です。
大きな事故にならなかったのが不幸中の幸いに思います。
私も法人時代に雪の日に大きな事故になりそうになった経験がございます。
これからも、どうか安全運転で御活躍下さい。
[ 2014/02/10 23:59 ] [ 編集 ]
提灯行列さん、コメントありがとうございます。
はい、俺も大きな事故にならなかったのが不幸中の幸いだったと思います。
この事故がなかったらもっと大きな事故に遭ったかもしれないなっと思いました。
同僚はこの雪の日に追突事故に遭いまして、それも実車中です。
本人も鞭打ちの怪我をしております。
それを考えると神様に助けられたではと思っております。
温かいコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
提灯行列さんも個人タクシーの模範として頑張って下さい。
[ 2014/02/12 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google