タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  月曜日 >  引き出しを沢山見つけることが今になってわかって来たような気がする。流し専門と言っても考えながら流さないと、チャンスも訪れない。

引き出しを沢山見つけることが今になってわかって来たような気がする。流し専門と言っても考えながら流さないと、チャンスも訪れない。

1月20日 月曜日 晴れ 33回 税引き 57,610円 プリウスα

久しぶりに色んなところに着けて仕事を楽しむことが出来ました。

2回ほど仕事をして最初着けたのが、慈恵医大病院様。
1回目のお客様は愛宕警察署あたりまでで710円。
2回目に着けようと芝郵便局の交差点を左折しようとしたら男性にご乗車頂きまして赤坂までで890円。
それから流しで6回ほとんど連続でご乗車頂きまして椿山荘様まで行ったが、さすがにそこらへんで営業したことないから椿山荘様に着けるのは遠慮した。
19時、港区に戻り890円の仕事をした後、霞ヶ関、商船三井様前のタクシー乗り場に着けた。
10分ほどで男性のお客様にご乗車頂きまして港南口の方まで2,060円。
その流れで芝浦から有明、築地から銀座と続き、2回目の慈恵医大病院様に着けてみた。
6台目くらいだったが3分で1台出る流れ。
俺の番になってご乗車頂いたのが男女2名のお客様で東品川経由の八潮までで3,140円。

それからは1時間に1回あるかないかって感じで23時終演のブルーノート様に着けてみた。
男性1名様で品川駅高輪口までで2,690円。

そのあと1回仕事をして空きがあったので着けたのが恵比寿1丁目の交差点で駒沢通りの線路沿いの裏道から出て来たすぐのところで、ご乗車頂いたのが男性1名様で墨田区京島まで6,020円。
空車の目立つ新橋を見ながら流していたら虎ノ門で女性のお客様にご乗車頂きまして向島まで3,500円。
この時間になると割り増しだからメーターが早いよね。

昨日も出庫時に配車依頼書を頂いていたので4時ごろ羽田空港国際線様に向かった。
途中で無線連絡で6時の到着予定が5時27分に変わったとのこと。
余裕持って向かっていて良かった瞬間。
ハイヤー乗り場で仮眠をとりながら待ち、依頼書通りのお供先(広尾)までで定額の6,000円。
プリウスαらしい仕事。
たまには成田空港の仕事もあるらしいから確実にこなしたい仕事である。

この時点で45,000円だった。
朝になり流しで羽田空港に行くなどの仕事がありなんとか税込み60,490円出来た。

以前、先輩に教わった、引き出しを沢山見つけることが今になってわかって来たような気がする。
流し専門と言っても考えながら流さないとチャンスも訪れない。

昨日、歯槽膿漏でグラグラだった下の歯が抜けてしまった。
痛くて食べることも辛かったから楽になっていいけど、笑うと間抜けだから早いとこ歯医者に行ってどうにかしてもらう。

明日は公休日です。
さっきからDORA麻雀をやってるけど連敗中。




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/01/21 10:01 ] 営業結果 月曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google