タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  木曜日 >  今回は久しぶりのことばかりですが、幸せの黄色いチケットもゲットしましたよ。

今回は久しぶりのことばかりですが、幸せの黄色いチケットもゲットしましたよ。


東京も梅雨入りですね。
もの凄く暑いです。

2020年6月11日 木曜日 217㎞ 23回 税引き 41,070円



朝のスタートは豊玉ばかりですが、毎回、無線配車がヒットしております。
この辺りからの無線配車はお送り先が俺の好きな場所なのでお気に入りです。
今は、タクシーが少ないのでヒットするのかも知れませんが、ここまで毎回だと期待しちゃいますよね。
ただ、同じお客様のご乗車はまだないです。

それから、13時34分には久しぶりに高速を利用するお客様にご乗車頂けました。
高速を使うと時間単価が伸びるのでありがたいですね。

雨が降っていましたが、回数が出来ないので売上が増えることもなかったです。

今回は久しぶりのことばかりですが、幸せの黄色いチケットもゲットしましたよ。(笑)

7月度のスタートは足切りをギリギリ越えた程度でした。


皆さんは使い捨てのマスク痒くないですか?

昨日のマスクは不織布の繊維がやけに痒くて、昼過ぎから着けてられませんでした。
それでも、マスクをしないと乗務上支障があるので、マスクと顔の間にティッシュを挟んだりしてました。

今朝、一番の電車に飛び乗った後、もの凄く痒くなって、2つ目の駅で降りてしまいました。
マスクを外すだけで、他の人の視線が痛いです。
降りた後はタクシーを使ったりして帰りましたが、マスク1つでこんなにペースが乱れるんですよ。

妻に言ったら、布マスクを頂きました。
あの、話題のマスクは小さいから使う気になれませんよね。(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2020/06/12 15:03 ] 営業結果 木曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おすすめ
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
Ads by Google
最新トラックバック
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
ランキング

ブロとも申請フォーム
楽天