タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  日曜日 >  前向きな記事にしようと始めたので腐った気持ちの内容にしたくなかったのも諦めない自分に変わった要因でもある。

前向きな記事にしようと始めたので腐った気持ちの内容にしたくなかったのも諦めない自分に変わった要因でもある。

12月29日 日曜日 晴れ 31回 税引き 49,690円

空車のタクシーが多くて厳しい1日だった。

銀座のデパート前もいつものように空車の列。
こんな時は初心に戻るのが一番と思って海岸の劇団四季様につけてみた。
16:10に親子2名様にご乗車頂き弦巻までで5,030円。
でもそれから7回ほど初乗りが多くて伸びません。
19:51に青山通りを渋谷に向けて走行していたら南青山3で瀬田まで3,590円
21:38に竹芝桟橋につけるもプリンスタワー様まで。
00:00になり秋葉原に向かったが入谷までのお客様で撃沈。

25,000円で休憩に入ることにした。
03:00から勝負。

03:40に六本木から鷹番まで2,960円。
04:25に中目黒から大岡山まで2,330円。
04:43に自由が丘から港北区まで4,310円。
05:38に旗の台から羽田空港まで4,580円。
08:05に渋谷から築地まで3,590円。
築地が凄い渋滞で進まなかった。

朝までに14回で52,170円となり少し安心した。

久しぶりに時間と金額を書いてみた。

こんな空車だらけの日、このブログを始めるまでの俺は平気で35,000円(足きりが35,000円だった為)で帰っていたことを懐かしく思う。
営業時間帯は違うけど諦めなくなった。
あと1万円は欲しいと思うほどまでになった。
その要因は会社の環境もある。
今の会社は平均が高くてどんなに暇でも45,000円を下回らないから恥ずかしいって気持ちがある。
台数が少ないのもあるけどね。

それともう一つはこのブログね。
今年の8月から始めたが毎日沢山の方に閲覧頂きまして、嬉しいコメントや応援に感謝しております。
前向きな記事にしようと始めたので腐った気持ちの内容にしたくなかったのも諦めない自分に変わった要因でもある。

今日、31日、大晦日も出番です。
色んなイベントがあって楽しみだけど馬鹿騒ぎする人が多く仕事にならない渋谷につれて行かれないよう気をつけながら営業してみます。

今年の途中からでしたが、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2013/12/31 10:12 ] 営業結果 日曜日 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
一足先に私は、終了しました。。。
どうぞ、最後は楽しんで無事、帰庫してください。
良いお年をお迎えください。。。
[ 2013/12/31 14:44 ] [ 編集 ]
Ozuma Hiroさん、一年間お疲れ様でした。
正月休みを楽しんで下さいね。
[ 2014/01/02 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FX:週ごとの約定履歴(単位:pips)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46

裁量トレードの結果ですが、一応FXの塾に入会して勉強しました。

2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更。

2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14

なんだか損切りだけの週となりました。(-_-;)

2017年4月3日~2017年5月27日
累計 +1,255.08

凄くないですか?

裁量ではないので誰がやっても同じ結果ですよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google