タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  最終日まとめ >  長い月日がかかりましたが、税引き80万円目指せる営業パターンをやっと作れた様です。

長い月日がかかりましたが、税引き80万円目指せる営業パターンをやっと作れた様です。


9月度も無事に終わりホッとしているところです。

またまた、2乗務分です。

2017年9月7日 木曜日 晴れ 43回 239㎞ 税引き 59,750円

処理済~2017年9月7日


2017年9月9日 土曜日 晴れ 42回 275㎞ 税引き 62,020円

処理済~2017年9月9日

ちまちました営業が嫌いなドライバーは多いと思うけど、このスタイルが一番気楽なんですよ。

無線配車は今の会社に入って1度しか頂けていないから、あの緊張感も忘れました。(笑)

付け待ちは付けた場所からの走行方向に慣れていないときつい。
雨が降った時間に芝浦側の田町駅に行くとお客様が待ってありますが、建物名などの行き先を言われてタジタジになります。


9月度の成績。

2017年9月度結果

久しぶりに税引き70万円を超えることが出来ました。
これで額面は43万円ほどです。

長い月日がかかりましたが、税引き80万円目指せる営業パターンをやっと作れた様です。
今ではご乗車頂いてお送りしている間、到着した後の流す方向を考える余裕が出来ました。
考えた方向に流すと、お客様が待ってある場合が多くなりました。
このパターンを体で覚えて安定した売り上げを続けられる様になりたいですね。


もう一つの楽しみであるFXですが、先週はプラスで終わりました。

9月9日決済

金曜日の夜にある程度プラスになったポジションで逆指値(ストップ)を切り上げて利益確定させるやり方に切り替えたのです。
そうしたらNZD/JPY以外のポジションでストップにかかり、翌朝、NZD/JPYのストップを再度切り上げて利益確定させました。

先週の月曜日に下窓が大きく開いてスタートしましたのは北朝鮮の核実験が行われたためでした。
今回は9月9日が土曜日ということもあり、金曜日の時点でプラスにあるポジションも北朝鮮のミサイルが発射された場合は大きく乖離することが考えられるのでこのような方法も有効だと考えました。

普段でも重要な経済指標が発表される前にストップを変更して利益確定させれば良いのでしょうが、FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法の性質上、週半ばで利益確定させることはもったいないと考えます。

先週は+176.17pips +7,121円という結果で、やっと2ヵ月前の預託証拠金に戻りました。(笑)

現在のポジションはゼロになったわけですが、IFDOCOでUSD/JPYとNZD/JPYを売り、AUD/USDとEUR/USDを買いで予約注文入れております。


これから追記です。

今朝、7時になるのが待ちきれなくて、とうとう寝ないで起きていました。(笑)

IFDOCOで予約しておいたUSD/JPYとNZD/JPYを売り、AUD/USDとEUR/USDを買いは、FX窓あけ・窓埋めで見ると、そのままではエントリー出来そうもなかったので範囲に収まる様に訂正して7時になるのを待ちました。

その結果は

911チャート

USD/JPYの様に窓を開けてのスタートとなり有利なポジションをもつことが出来ました。

それでも、それから更に上昇したため、短期的なシグナルチャンスも有効となったため成行でエントリーもしました。

9月11日保有中

現在のポジション。

9月11日建玉一覧


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。


ライブ通貨クロスレートの前日比がUSD/JPYとNZD/JPYは緑色に、AUD/USDとEUR/USDは赤色に変われば嬉しい利益確定ですよ。
でも、USD/JPYとNZD/JPYは赤色、AUD/USDとEUR/USDは緑色のまま前日比が増えるようだったら損失確定です。(泣)

また、今週の楽しみが出来ました。

コンサートなどイベント情報を更新しましたのでご利用下さいませ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2017/09/11 04:07 ] 営業結果 最終日まとめ | TB(0) | CM(1)
お疲れ様です。
師匠!!
生意気申し上げますが‥
タクシー乗務はチマチマの積み上げですよね‥そりゃ〜一撃遠方も楽ですが‥
そんな博打営業って‥
無線も有難いの有りますが‥やはり‥無線‥ストレスですね(笑)
僕は駅から出す営業が1番楽だと思ってます。
マンション名とか言われたら‥
今だに知らんがな!何処やねん?!
って‥心で思う事も有ります有りますが‥(笑)
[ 2017/09/11 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google