タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  木曜日 >  流してもタクシーが多くて効率悪いので付け待ちばかりしていました。

流してもタクシーが多くて効率悪いので付け待ちばかりしていました。


少し涼しい木曜日でした。

2017年8月3日 木曜日 曇りのち雨 35回 256㎞ 税引き 51,060円

処理済~2017年8月3日

全体的にお客様が少なく感じまして、ギリギリ5万円でした。

午前中のある乗り場からご乗車の奥様とお嬢様?
ご乗車されると同時に奥様がお嬢様に向かって
「どうして大きい声で挨拶出来ないの?」
「3回もチャンスあげたのに1回も出来ないじゃん」
「〇〇ちゃんはあんなに大きい声で挨拶出来たのにあなたはどうして出来ないの?」
「もう、どこにも連れて行ってあげないから」
その後すぐ
「大きいスイカがあります、12個に切ったスイカを3人で分けたら1人何個?」
娘さんは答えられません
「そんなこともわからないの?」
「どうして指で数えようとしないの?」
っと教育熱心な奥様でした。

それから何組目かの親子にご乗車頂きました。
「おはようございます。」
っと元気な子供さん
車内では親子でゲームをして遊んでありました。
ご降車時の子供さん
ドアの外に出ると「ありがとうございました。」と大きな声で膝に手を当ててお辞儀をしていました。

最初の子供さんはお受験前で、二組目は既に入学してるんでしょうね。

この辺りに生まれた子供さんは大変だなぁ~って同情しちゃいましたね。

この日は流してもタクシーが多くて効率悪いので付け待ちばかりしていました。
17時44分に新高輪プリンスホテル様に付けたら羽田空港国際線ターミナルまででした。


FXも不調です。

8月4日決済

損切りが続いて大幅にマイナスです。(泣)

8月4日保有中

8月4日現在保有中


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。


焦っても仕方ないから見守って行きますよ。

明日は土曜日の乗務ですが、FXのチャートを眺めていたらこんな時間になってしまいました。

少しやばいです~。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2017/08/05 00:37 ] 営業結果 木曜日 | TB(0) | CM(1)
師匠!
お早うございます。
流石!!東京都のお子様ですね‥
我街‥富田は‥子供と言えば‥
殆どが鼻水垂らしてますね‥服の袖は鋼鉄の様にカチカチですね‥冬‥
汗まみれで泥だらけで暗闇だと最早‥ステルス級に見えなくなる程の黒さですねぇ‥夏‥
[ 2017/08/05 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google