タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  土曜日 >  土曜日の営業、夜中の帰庫までに実車走行距離が10㎞を越えることがありませんでした。

土曜日の営業、夜中の帰庫までに実車走行距離が10㎞を越えることがありませんでした。


会社の旅行に行って参りまして、土曜日の結果を今頃書いている状況です。

2017年6月17日 土曜日 晴れ 38回 247㎞ 税引き 47,910円

処理済~2017年6月17日

頑張ってんだけど、売り上げがついて来ませんでした。

9時台はどこを営業したら良いかわかりませんでしたので、東京ミッドタウン様に付けて様子をみることにした。

10時台になってサッパリとお客様を探せなくなった。

11時なって広尾から恵比寿を走行していると街の雰囲気がガラッと変わった様に人の動きが激しくなった。
それで、何気なくウェスティンホテル東京様に付けてみたら学芸大学駅付近までご乗車頂いた。
で、調子こいて12時台と13時台もウェスティンホテル東京様に入構してみました。

14時台は八芳園様のタクシーが足りないことを知らせる文字が光っていたので入構してみたら、想像通りの品川駅でした。

その後は言った先で営業に心がけてみましたが、行った先と言ってもいつも営業している場所です。

夜中の帰庫までに実車走行距離が10㎞を越えることがありませんでした。

残念でしたが、営業回数が思った以上に増えているので、これからも自信を持って営業していこうと思う。


こちらもやっと理想通りの動きになっているFXの話しです。

月曜日(6月19日)の朝、旅先のホテルでノートパソコンを開き分析しました。
FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法も欲張っていたら利確出来ないと前回書きました。
数値を入力して分析しましたら新たなエントリーチャンスは出ていませんでしたが、利確までの幅がある程度あり、上昇や下落の波に乗れそうなペアがありましたので買い増しや売り増しをいたしました。
これは数量を増やしただけで指値(利確)は同じなので欲張ってるのではないと思っています。

現在のポジション。

6月19日保有中

現在のポジションと指値と逆指値。
緑色の反転は数値の訂正。
黄色の反転はIFDOCOによるポジションです。

6月19日現在保有中


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。


最近は安心してみられ、FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法は確実に利益になると実感しております。


もうこんな時間です。
旅行から帰ってウトウトして本気で寝るのはこれからです。
あと5時間後には起きて出勤しているんですよ。
大丈夫かな?

今週も無事故無違反で頑張ってまいります。

時間の関係でコンサートなどイベント情報は更新出来ませんでした。

おやすみなさい。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2017/06/19 23:41 ] 営業結果 土曜日 | TB(0) | CM(2)
>_<
師匠‥
こんばんは。
僕は寝れませんです。
僕は土曜日は東京都を意識してました‥
土曜日は12乗務目で目標額が3万6千円です。目標額を達成すると月額目標額で足切りクリアです。最悪は1万円位は知り合い乗せて走ろう思ってました。何故ならば!13乗務目は休みたったかっんです(笑)
幸いな事に夜の富田も少し忙しく‥
昼間にチョピリ区域外にも出れて‥
先日に師匠の嬉しいお言葉もあり‥
休憩時間を削って‥最後は茨木を久々荒らしに流しに行ったら‥運良くお客様にご乗車頂き‥モロ込み込みで4万1千円‥乗車回数も久々35回位の出来でした。
明日は休みます。\(^o^)/
今度‥直接メールさせて頂きます。
[ 2017/06/20 01:14 ] [ 編集 ]
たかあきさんへ
いつもありがとうございます。

メール待ってますよ。
[ 2017/06/21 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google