タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  水曜日 >  今日は嬉しい給料日、よくタクシーの広告で42万円以上可能ってありますよね。 だとしたら、東京のタクシーの平均なのかな?

今日は嬉しい給料日、よくタクシーの広告で42万円以上可能ってありますよね。 だとしたら、東京のタクシーの平均なのかな?


なんだかなぁ~。
何回ご乗車頂いても伸びないんです。

2017年4月26日 水曜日 晴れ 35回 248㎞ 税引き 47,810円

処理済~2017年4月26日

こんな感じで撃沈いたしまして、割り増し時間になっても2万円も出来ませんでした。

最高は1時21分の西新橋から板橋までの6,650円でした。

2017年5月度途中2

5月度は7乗務終わって、税引き平均が54,526円です。

ゴールデンウィークでまた落とすでしょうけど、流れに任せるしかないですよね。
長いタクシー人生ですから一時的なことで悩んでも仕方ない。

今日は嬉しい給料日でした。
4月度の税引き営収720,410円に対して、額面は437,017円でした。
手取りは税金、厚生年金などを引いて324,097円でしたよ。

これって、よくタクシーの広告で42万円以上可能ってありますよね。
だとしたら、東京のタクシーの平均なのかな?


タクシーの記事はこれくらいで、興味のない方から見ればどうでも良いFXのことです。

前日のポジションはそのままで、帰宅してからFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法で出たエントリーポイントが増えていたので追加しました。

4月28日保有中

見事にマイナスになっています。

AUD・JPYは買いポジションを5,000通貨増やしました。

4月28日AUD

あららって感じで下がっています。


CAD・JPYは4月25日にエントリーしたポジションのままです。

4月28日CAD

こちらも元気がないです。


AUD・USDは売りのポジションを2,000と3,000に分けてエントリーしました。

4月28日AUD・USD

良い感じで下がって含み益が出ていますが、どうなることやらです。

記事を書いている間に若干戻っていますが、目が覚めたらどうなっていることでしょう。

じゃ、とりあえず寝ます。


追記、4月28日の8時です。

朝、起きてFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法で解析するとGBP・USDにエントリーサインが出ていました。
でもね、口座の資金が少ないので我慢して3,000だけ買いで入りました。

口座の資金がギリギリなので、証拠金維持率が100%を下回った場合は100%を超す様に入金しないといけません。

GBP・USDを増やして現在23,000通貨のポジションです。

4月28日朝保有中

現在のポジションと決済。

4月28日 現在保有


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。


今日一日の楽しみが出来ました。

また、タクシーの方は月末の金曜日でプレミアムフライデーですが、ゴールデンウィーク前ですから飲みに行く人は少ないでしょうね。

まぁ、無事故無違反で終わればいいのかな?



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2017/04/28 01:23 ] 営業結果 水曜日 | TB(0) | CM(3)
お早うございます。
師匠‥お疲れ様です。
田舎者の僕には‥ ‥指をくわえて羨ましがるだけの数字であります(笑)
悔しくて指も噛みちぎっちゃう程であります。(笑)
何が悔しいか!言いますと‥
僕には無線と駅しかなく‥割増時間にもほぼ!行く先の最長は見えてます。
あまり言うと高槻の自慢なりますが‥
割増時間帯のワンメーターも当たり前どころか!数回もあります(笑)
しかし!それは!!即!駅帰れて嬉しく思うのです。(笑)
稀に終電間際に変な遠方もありますが‥
その僅かな一発逆転の希望も無線で邪魔される事度々です。
私!東京へ行く決意です(笑)
[ 2017/04/28 08:20 ] [ 編集 ]
平均じゃないよ
ギャンブラーさん、

お疲れ様です。
たぶん、42万以上って、年収で500万以上も可能ですよってことでしょう。
既婚者のドライバーを求めてるってこともあるんじゃないでしょうか?
長く務めるし、生活かかるから貪欲に働くからでしょう。
確かタクドラの平均年収って300後半じゃなかったかな。

あまりごちゃごちゃ言うと余計悩むかもしれないですが、時間帯によって活動エリアを変えたりするのもありかもしれませんよ。
[ 2017/04/28 20:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
こんにちは。師匠‥
今朝はいつ週間ぶりに出勤してみると‥
念願か?!最早どーでも良い?!
専用機が決まってました!
少し嬉しいです!(笑)
[ 2017/04/29 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
F X
週ごとの約定履歴
損益pips
(実現損益)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46
-98,800円)

一応、FXの塾に入会して勉強しトレードした5ヵ月の損益pipsと実現損益です。
パソコンに張り付けないなど理由はありましたが、裁量トレードでは一時的に勝ててもトータルでは負けるという結果になりました。

多い時は1日に50回以上もエントリーしていましたよ。


2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更しました。

この日から分析しエントリーするのは1日に1回のみです。


2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83
(+2,554円)

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60
(+14,760円)

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87
-2,422円)

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57
(+7,379円)

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77
(+8,347円)

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44
(+7,293円)

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14
(+1,488円)

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14
-13,994円)

2017年5月29日~2017年6月3日
+5.34
(+45円)

2017年6月5日~2017年6月10日
+65.63
(+513円)

2017年6月12日~2017年6月17日
+223.02
(+2,253円)

2017年6月19日~2017年6月24日
+609.16
(+8,563円)

2017年6月26日~2017年7月1日
+741.26
(+15,835円)

2017年7月3日~2017年7月8日
+336.43
(+6,455円)

2017年7月10日~2017年7月15日
-702.03
-22,564円)

2017年7月17日~2017年7月22日
+627.98
(+20,558円)


2017年4月3日~2017年7月24日
累計 +3,161.87
(+57,067円)

平均10,000通貨だった場合は316,187円の利益です。

まずはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信に登録して、メール内容通りにエントリーしてみることをお勧めします。

SBIFXトレードだと最小取引は1通貨なのでデモ感覚で出来ますよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google