タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  最終日まとめ >  2月度からシフトが月・水・金の13乗務になりました。 だから今日・明日とダブ公です。

2月度からシフトが月・水・金の13乗務になりました。 だから今日・明日とダブ公です。


2017年になって3乗務いたしました。

内容は恥ずかしくて載せられるものではありません。

昨年の今頃と比べてもお客様が減ったなって感じです。
そろそろ初乗り料金が410円になるとのことです。
どうなることやらです。

2017年1月度結果

13乗務で税引き704,950円となりました。

2月度からシフトが月・水・金の13乗務になりました。

だから今日・明日とダブ公です。(笑)

思いっきり楽しんで新たな気持ちで乗務したいですね。

追記。

公休二日間はずっとSBI FXトレードでFXをして楽しんでいましたよ。

1月10日FX

実際はインジケータを二つ使ってトレードしています。

まだ、練習なので負けても痛くない金額でしています。(笑)

SBI FXトレードのテクニカル設定で自動トレンドラインってのがあるのですが、売買フラグの通りにエントリーすれば利益が出ます。
ただ、利益確定の判断が難しい。

この画像は先ほどのもので、52pipsも利益が出ていますが、記事を書いている間に35pipsにまで下がってしまった。(笑)
昨日の14時頃から今日の12時頃までで約2円30銭(230pips)の値下がりでしたが、途中の逆転で損切りしたり、慌ててエントリーしたりして負けちゃった。
これはパチンコに似てます。
ホールを歩き回ってあらゆる台を打っていたら負けが増えるでしょ。

今は、あるインジケータのサイン通りにほったらかして観察しているところです。

明日からまた楽しくない仕事だね。(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2017/01/09 06:19 ] 営業結果 最終日まとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google