タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  土曜日 >  六本木交差点の左折ラインが黄色に変わったってことは、交差点手前でご乗車頂いて直進することが不可能になったってことですね。

六本木交差点の左折ラインが黄色に変わったってことは、交差点手前でご乗車頂いて直進することが不可能になったってことですね。


年末の繁忙期に入りましたが、数日で終わってしまいます。

2016年カレンダー
Googleカレンダーより

今週の金曜日は天皇誕生日なので年内は22日がピークでしょうね。
一般企業の年末年始のお休みは12月30日~1月3日ってとこでしょうか?
元旦が日曜日なので損した気分でしょうかね。

残り少なくなった2016年も無事故無違反で締めくくりたいとこです。

2016年12月17日 土曜日 晴れ 34回 272㎞ 税引き 60,140円

処理済~2016年12月17日

俺としたら普通ってとこでしょうか。
特別な長距離があるわけではなかったです。

22時24分 六本木~駒込~田端~池袋 

Screenshot_2016-12-19-09-39-47.png

六本木通りを走行して西麻布から六本木交差点を越した東京ミッドタウン様に左折しようとしたところでした。

そうそう、六本木交差点の左折ラインが黄色に変わっていましたよ。



ここが黄色に変わったってことは、交差点手前でご乗車頂いて直進することが不可能になったってことですね。
かなり長い線でしたよ。
捕まらない様に気をつけなきゃ。

その後、24時20分 南青山から赤羽

Screenshot_2016-12-19-09-40-13.png

この時間の赤羽、って言うかこの辺りで営業の仕方もわかりません。
一度ご乗車頂いて高速道路で渋谷に戻りました。

2時09分 恵比寿から赤羽

Screenshot_2016-12-19-09-40-36.png

続くものなんですね。
高速で帰ったのが良かったのかな?

ここまでは調子良かったのですが、朝の六本木でグタグタのお客様にご乗車頂いてやる気が失せて、三井ガーデンホテル汐留イタリア街で付け待ちしながら寝ちゃいました。

2時間ほど経過して秋葉原まででしたよ。

もう少し粘って六本木走っていればあと1万円は出来ていたかもです。
眠たかったから事故っていた可能性もありますね。

これでいいのだ!



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2016/12/19 10:13 ] 営業結果 土曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google