タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  火曜日 >  俺も大好きな246号での事故に大変ショックです。 一日を大切に生きて行こうと改めて思った。

俺も大好きな246号での事故に大変ショックです。 一日を大切に生きて行こうと改めて思った。


2016年3月22日 火曜日 晴れ 36回 299㎞ 税引き 60,170円

俺も巻き添えになっていたかも。

処理済~2016年3月22日

出勤する前に残り少なくなったタイヤワックスなどを買うために自宅近所のドン・キホーテ様に立ち寄ってみた。
ついでに安い革靴も買った。
俺が好んで買う靴はくるぶしのところが柔らかい革靴です。

全体的にやわらかい作りになっているから疲れませんよ。

その後、いつもの様に13時30分頃には出勤して簡単にワックスをかけて14時30分に点呼を受けて出庫しました。

14時台は1回の1,090円。
山手通りを走行していたら熊野町辺りでご乗車頂き池袋まででした。

15時台は2回の1,550円。
明治通りで新宿三丁目辺りから神宮前まで、神宮前から東交番辺りまででした。
この時間の明治通りはタクシーご利用のお客様も多く感じました。
ただ、路上駐車の車が多くて左キープは困難で注意が必要です。

16時台は1回の1,090円。
外苑東通りの乃木坂を過ぎた辺りでご乗車頂き四谷駅まででした。

17時台は3回の3,270円。
青山通りの外苑前から信濃町まで、青山ツインタワー様辺りから恵比寿南辺りまで、古川橋から三田まででした。

18時台は3回の5,160円。
三田から南青山二丁目まで、南青山二丁目から東新宿まで、その場でご乗車頂きパークハイアット様まででした。

19時台は3回の2,640円。
明治通りの神宮前六丁目辺りから根津美術館様辺りまででした。
その後、東京ミッドタウン様に付けてみました。
19時19分に入構して19時26分にご乗車頂き骨董通りまででした。
その後は20時頃終演予定のブルーノート東京様に付けてみたら六本木三丁目まででした。

20時台は3回の3,990円。
六本木三丁目から銀座まで、20時32分、東京ミッドタウン様に付けて20時37分ご乗車で宮下公園辺りまで、その場でご乗車頂き外苑前駅辺りまででした。

21時台は2回の1,550円。
21時08分に東京ミッドタウン様に付けてみたら21時15分にご乗車頂き西麻布まで、西麻布から青山1丁目まででした。

この時間に少し食事休憩です。

割り増し時間前に18回の税込20,340円でした。

22時台は3回の3,180円。
表参道から日本赤十字社医療センター様まで、広尾五丁目から二の橋まで、二の橋から六本木まででした。

23時台は3回の4,170円。
西麻布から六本木まで、六本木から田町辺りまで、麻布十番から根津美術館様辺りまででした。

24時台は3回の10,290円。
西麻布から道玄坂まで、道玄坂から猿楽町まで、六本木ヒルズ様から都立大学駅付近経由の宮前区まで第三京浜ご利用でした。

1時台は0回。

2時台は1回の7,120円。
西麻布の海老蔵さんの事件で有名になったビルの前でタクシーにご乗車の団体さんがおられたのでご乗車中の後ろにそっと付けてみたら2名様ご乗車頂き西新宿経由の上石神井駅まででした。

3時台は1回の8,290円。
井の頭通りを渋谷に向けて走行していたら代々木上原駅前の反対車線で2名様お待ちでしたのでUターンしてご乗車頂き幡ヶ谷経由の小平市まででした。

割り増し時間帯は11回の税込33,050円と上出来でした。

今回は代々木公園の路上で停車して2時間ほど熟睡です。

6時台は1回の2,890円。
明治通りを走行していたら築地まででした。

7時台は3回の4,800円。
築地から品川駅まで、北品川から五反田駅まで、目黒から港南口まででした。

8時台は3回の3,900円。
高輪から品川駅まで、白金台から六本木ヒルズ様まで、六本木から東京駅八重洲口まででした。

朝は7回の税込11,590円の追加でした。

結局、36回の税込64,980円でした。

また、悲惨な事故が起きましたね。


日報を見ると、この事故の時間は川崎市に到着したばかりです。
俺も大好きな246号での事故に大変ショックです。
巻き添えでお亡くなりになられたドライバーさんにお悔やみを申し上げます。

いつ何があるかわからない世の中です。
一日を大切に生きて行こうと改めて思った。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2016/03/24 00:04 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(5)
ギャンブラーさん、今晩は。
この事故は色々とキツいですね。

用賀1は以前よく通過してましたが...
ただ、ここに限らず支線→本線に抜ける際には歩行者や自転車の信号無視があるとの前提で進行するのが吉かと思われます>というよりは見通しの悪い交差点全般ですね

ホントにこの件は加害者側への重罪を期待せざるを得ないです。
[ 2016/03/24 20:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
貰い事故の運転手さんご冥福御祈り申し上げます
246世田谷方面は自分から行きませんが
送り先でタクシー御利用の方が多いですよね
夜10時以降だと246登りが送り帰りのタクシーで
空車のパレード状態、、、
池尻辺りのコンビニで休憩した時にカウントしたら
マイカーは二十台に一台程度、
後は全て空車のタクシーでしたね
[ 2016/03/24 21:09 ] [ 編集 ]
ミンクさんへ みっちゃんさんへ
ミンクさん、コメントありがとうございます。

この事故の2日後、246を通過して献花されてあるのを2回も見ました。
同じドライバーとして大変悔しい思いです。


みっちゃんさん、コメントありがとうございます。

随分前になりますが、三軒茶屋から環七に向けて走行していましたら中央分離帯付近で酒に酔った人が歩いていましたよ。
左の路肩部分ならわかりますが、中央分離帯でしょ。
もし、はねていたらって思うとゾッとします。

今回の事故も予期せぬことです。
お互いに注意して走行しましょう。

[ 2016/03/26 10:02 ] [ 編集 ]
初めまして
初めてコメントさせていただきます^^。
246のあの事故、犠牲になられたタクシー運転手さんが本当にお気の毒です。何の落ち度もない方があんな亡くなり方をしていいものでしょうか?
飲酒運転などあってはならないことですがその上こうした死亡事故を起こすなど、もう交通事故の範疇を超えていると思います。
殺人だと思います。
この犯人には厳罰を望むものです!!
[ 2016/03/27 13:05 ] [ 編集 ]
見張り員さんへ
見張り員さん、コメントありがとうございます。

いつもお世話になっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

見張り員さんのおっしゃる通りだと思います。

俺はこの事故の後に色々と考えました。
この事故は偶然でもなく、とうとう起きてしまったって感じだと思います。
たまたま、後部のライトが整備不良だから注意しようとパトライトをつけたら逃げたと書いてありましたが、事故を起こした車の運転手はいつもこの様なことをしていたのでしょうね。
巻き添えになった運転手には気の毒だと思いますが、その被害者は俺だったかもしれません。

交通安全運動期間中だけじゃなく、毎日あれだけ厳しく取り締まりを行えば必ず事故は減ります。
夕方の事故が増える時間に17時の時刻を見て交差点から引き上げる警察官を見ていたら、そんなもんだよねって思います。
緑色の制服を着た駐禁の取り締まりも、本当に邪魔な場所の取り締まりをして頂きたいものです。
高い都民税を払っていますからやって頂きたいとかじゃなくて、事故を減らして交差点などのスムーズな通行が出来るのなら人員をもっと増やしてもいいんじゃないですかと思ったのです。
[ 2016/03/28 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
F X
週ごとの約定履歴
損益pips
(実現損益)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46
-98,800円)

一応、FXの塾に入会して勉強しトレードした5ヵ月の損益pipsと実現損益です。
パソコンに張り付けないなど理由はありましたが、裁量トレードでは一時的に勝ててもトータルでは負けるという結果になりました。

多い時は1日に50回以上もエントリーしていましたよ。


2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更しました。

この日から分析しエントリーするのは1日に1回のみです。


2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83
(+2,554円)

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60
(+14,760円)

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87
-2,422円)

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57
(+7,379円)

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77
(+8,347円)

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44
(+7,293円)

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14
(+1,488円)

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14
-13,994円)

2017年5月29日~2017年6月3日
+5.34
(+45円)

2017年6月5日~2017年6月10日
+65.63
(+513円)

2017年6月12日~2017年6月17日
+223.02
(+2,253円)

2017年6月19日~2017年6月24日
+609.16
(+8,563円)

2017年6月26日~2017年7月1日
+741.26
(+15,835円)

2017年7月3日~2017年7月8日
+336.43
(+6,455円)

2017年7月10日~2017年7月15日
-702.03
-22,564円)

2017年7月17日~2017年7月22日
+627.98
(+20,558円)

2017年7月24日~2017年7月29日
+131.34
(+5,657円)

2017年7月31日~2017年8月5日
-552.26
-20,013円)

2017年8月7日~2017年8月12日
+74.14
(+1,930円)

2017年8月14日~2017年8月19日
+79.75
(+1,785円)

2017年8月21日~2017年8月26日
+89.31
(+4,652円)

2017年8月28日~2017年9月2日
-46.61
(+1,455円)

2017年9月4日~2017年9月9日
+176.17
(+7,121円)

2017年9月11日~2017年9月16日
-670.80
-51,787円)

2017年9月18日~2017年9月23日
-136.52
-5,303円)

2017年9月25日~2017年9月30日
+180.12
(+10,985円)

2017年10月2日~2017年10月7日
+521.92
(+9,226円)

2017年10月9日~2017年10月14日
-105.90
-4,056円)


2017年4月3日~2017年10月14日
累計 +2,902.53
(+18,722円)

まずはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信に登録して、メール内容通りにエントリーしてみることをお勧めします。

SBIFXトレードだと最小取引は1通貨なのでデモ感覚で出来ますよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google