タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  水曜日 >  昨日は雷雨に見舞われ、夜はどこ行っても空車ばかりでパッとしない1日だった。

昨日は雷雨に見舞われ、夜はどこ行っても空車ばかりでパッとしない1日だった。

8月21日 水曜日 雨のち曇り 30回 税引き 55,940円

出庫してすぐ上大崎のインドネシア大使館まで急いでと言われ、首都高をぶっ飛ばして16時に間に合わせることが出来ました。
下でも良い、とにかく急いでと言われる時は自分の判断に任されるからドキドキものでしたよ。
スマホの渋滞情報なんかを見ながら首都高が混んでないことを祈りながら走ったものです。
久しぶりに口の中が臭くなるほど緊張しましたよ。

夕方近くになり雷雨が強くなり予定通りの場所に行くことなく終わってしまった。

21時にオペラシティーの周りがにぎやかだから流していたら引越し作業員風の方にご乗車頂き(作業で疲れたのか熟睡してあってちょっと汗臭い)足立の西新井までだったのが昨日の一番だった。
西新井に到着した頃、雷雨に見舞われ濡れたままの車で渋谷に戻ると俺の車だけ濡れているんですね。

23時にブルーノートの2回目が終わる時間だったので付けてみた。
男女2名の方にご乗車頂き溜池までだった。

雨降った後の夜って駄目なんですよね。

思ったとおりの展開になってしまった。

どこ行っても空車ばかりでパッとしない1日だった。

5時になり渋谷キャメロット出口付近にいましたらキツイ感じの女性の方にご乗車頂きました。
ちょっと進んで携帯が無いってことでキャメロットに戻り、「無いけどいいや進んで」で明治に出たところで「また戻って」と言われ、戻ってみたけど結局無かった。
音羽通りまで行って降車頂いたのですが、帰る途中コンビニで弁当買って車の中で食べられ臭いし、お金が高いと因縁つけられるわでオイオイって感じだった。

それから早稲田付近で50歳代位の方にご乗車頂き港南口までだった。

昨日も6万円出来なかった。

明日は金曜日だけど一瞬で終わりそうだから13時の出庫で頑張ってみよう。




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2013/08/22 07:53 ] 営業結果 水曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google