タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  最終日まとめ >  やっと額面40万円オーバー、自分の好きな時間だけ仕事をして給料を頂けるのはタクシードライバーだけかもしれませんね。

やっと額面40万円オーバー、自分の好きな時間だけ仕事をして給料を頂けるのはタクシードライバーだけかもしれませんね。


2015年11月10日 火曜日 雨のち曇り 33回 254km 税引き 47,890円

やっと1ヶ月終わりました。

2015年11月10日の1

いつもの様に14時30分に点呼を受けて出庫しました。

15時台は1回の730円。
16時台は3回の4,440円。

17時台は4回の4,180円。
18時台は4回の4,540円。
この2時間は東京ミッドタウン様に付けたりしてました。

19時台は2回の4,610円。
新宿六丁目から渋谷方向に流していたら錦糸町までのお客様にご乗車頂きました。

20時台は1回の4,240円。
錦糸町からの帰りに茅場町で男性のお客様にご乗車頂き高速利用で板橋まででした。
この時間は雨の影響でしょうか、高速道路上の事故を2件も見ちゃいました。
1回目の事故は下り車線の早稲田付近でスリップした車に後続車が衝突、この影響で3kmほどの渋滞でした。
2回目の事故は上り車線の東池袋付近で2トン車が横転、事故見渋滞でした。
お客様がイライラしているのがわかるのですが、どうにもなりません。



21時台は3回の4,440円。

何時だったか忘れましたが、飯倉の交差点でタクシーのプリウスと一般車両が衝突事故していましたよ。



右折のプリウスが判断を間違ったのでしょうね。

割り増し時間前に27,180円と雨のお陰で順調でした。

2015年11月10日の2

22時台は0回。
何をしていたのか忘れました。

23時台は3回の3,720円。
ブルーノート様に付けたら5台目でした。
10分ほどで外国のお客様にご乗車頂きパーク ハイアット 東京様まででした。

24時台は2回の6,860円。
いつもの新宿二丁目に付けたら成城まででした。



その後、渋谷区役所横のトイレ前で少し休憩と思って寝たら169分経過していました。
アホでしょ。
ほんとに自分自身が嫌になります。

4時57分に営業再開しました。

5時台は4,080円。
6時台は2,450円。
7時台は4,250円。
8時台は1,820円。
9時台は1,360円。

結局、33回の税込み51,720円と寝過ぎが悔やまれる数字で終わりました。

今回で10月度?11月度?どっちかわかりませんが1ヶ月が終わりました。

2015年10月11日~11月10日 営業結果

会社の先輩に聞いたところ、入社後3ヶ月は足きり(12出番で税引き48万円)をクリアしていたら61%だと思うとのことでした。
まぁ、あまり変わらないけど、やっと額面40万円オーバーで一応目安が出来たというところです。

俺の日記をご覧の通りで、毎回乗務中に2時間から3時間寝るのが当たり前になっています。
自分の好きな時間だけ仕事をして給料を頂けるのはタクシードライバーだけかもしれませんね。

ここ数ヶ月、このブログから興味を持って頂いた書籍を紹介します。

タクシー業務ほど苛酷な仕事も少ないだろう。長時間労働、精神的疲労、事故、そして低賃金。この世界を、客の生態、仲間の暮しぶりを通して描く出色のドキュメント―。座席で痴態をくりひろげる客、傲慢な男、突然おそう大事故。この世の縮図を乗せて走った東京50万キロ。
タクシードライバー日誌 (ちくま文庫)

実録タクシー強盗、血まみれのヤクザ客、マンコロ自慢大会、乗客は幽霊?、タクシーは走るラブホテルなのか?…などタクシーのヤバイ話あれこれ。
タクシー裏物語―現役ドライバーが明かすタクシーの謎

日本全国のタクシードライバーから寄せられた、お客様とのふれあいで生まれた「ちょっといいお話」を50エピソード厳選して紹介。もらい泣きしてしまうお話、思わず笑ってしまうお話など、タクシーの中という一期一会の出会いから生まれた感動エピソードが満載。
一期一会のサービス タクシードライバー50の感動エピソード

一流の運転手ほど、「知らない道はある」と言うんです。年間200台のタクシーに乗り、これまで2000人以上の運転手に出会ったカリスマ経営コンサルタントが、運転手との会話から学んだ「人生と仕事に役立つ19のヒント」。
人生と経営はタクシー運転手が教えてくれる

一台のタクシーに一人の人生が乗っている。妻に逃げられた元ホームレス、石原裕次郎に「タメ口」をきいた男、気の優しい、いじめられっ子が持つ誇り、「専業主夫」を認めた女性、ほか…夢破れても人生だ。夢破れてから、人生だ。13人の運転手を見つめた現代日本・ノンフィクション。
東京タクシードライバー

安心・安全を標榜する公共交通機関・タクシー。だが実態や、いかに?ノンフィクション作家自らハンドルを握り、デフレ不況下の東京を走り抜けて分かった「事故」「売上げ」「道路案内」そして「お客」の悲喜こもごも!
潜入ルポ 東京タクシー運転手 (文春新書)

この1冊で、学科試験に完全対応。ルール別に実力チェック!練習問題で弱点がわかる。すぐ復習!重要ルールを徹底解説。合格への近道!数多く解いて本試験を即突破。最新「道路交通法」に対応。
第二種免許 試験に必ず出る!実戦1570題

ご参考にして下さいませ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2015/11/11 22:02 ] 営業結果 最終日まとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
F X
週ごとの約定履歴
損益pips
(実現損益)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46
-98,800円)

一応、FXの塾に入会して勉強しトレードした5ヵ月の損益pipsと実現損益です。
パソコンに張り付けないなど理由はありましたが、裁量トレードでは一時的に勝ててもトータルでは負けるという結果になりました。

多い時は1日に50回以上もエントリーしていましたよ。


2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更しました。

この日から分析しエントリーするのは1日に1回のみです。


2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83
(+2,554円)

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60
(+14,760円)

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87
-2,422円)

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57
(+7,379円)

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77
(+8,347円)

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44
(+7,293円)

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14
(+1,488円)

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14
-13,994円)

2017年5月29日~2017年6月3日
+5.34
(+45円)

2017年6月5日~2017年6月10日
+65.63
(+513円)

2017年6月12日~2017年6月17日
+223.02
(+2,253円)

2017年6月19日~2017年6月24日
+609.16
(+8,563円)

2017年6月26日~2017年7月1日
+741.26
(+15,835円)

2017年7月3日~2017年7月8日
+336.43
(+6,455円)

2017年7月10日~2017年7月15日
-702.03
-22,564円)

2017年7月17日~2017年7月22日
+627.98
(+20,558円)

2017年7月24日~2017年7月29日
+131.34
(+5,657円)

2017年7月31日~2017年8月5日
-552.26
-20,013円)

2017年8月7日~2017年8月12日
+74.14
(+1,930円)

2017年8月14日~2017年8月19日
+79.75
(+1,785円)

2017年8月21日~2017年8月26日
+89.31
(+4,652円)

2017年8月28日~2017年9月2日
-46.61
(+1,455円)

2017年9月4日~2017年9月9日
+176.17
(+7,121円)

2017年9月11日~2017年9月16日
-670.80
-51,787円)

2017年9月18日~2017年9月23日
-136.52
-5,303円)

2017年9月25日~2017年9月30日
+180.12
(+10,985円)

2017年10月2日~2017年10月7日
+521.92
(+9,226円)

2017年10月9日~2017年10月14日
-105.90
-4,056円)


2017年4月3日~2017年10月14日
累計 +2,902.53
(+18,722円)

まずはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信に登録して、メール内容通りにエントリーしてみることをお勧めします。

SBIFXトレードだと最小取引は1通貨なのでデモ感覚で出来ますよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google