タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  出来事  >  思想 >  今年で51歳になりました。 昔から演歌を聴くのも歌うのも好きですが、益々、J-POPより演歌が心地よくなってくる。

今年で51歳になりました。 昔から演歌を聴くのも歌うのも好きですが、益々、J-POPより演歌が心地よくなってくる。


7月1日から7月5日のコンサートなどイベント情報を更新しました。

7月2日~7月26日 明治座様で山川豊 水森かおり特別公演が行われます。

明治座7月「山川豊・水森かおり特別公演」 手を振ることについてより

ほのぼのとする二人ですね。


山川豊 - 螢子(けいこ)より


かおりちゃんより

俺も今年で51歳になりました。
昔から演歌を聴くのも歌うのも好きですが、益々、J-POPより演歌が心地よくなってくる。


7月5日 日比谷野外大音楽堂でアップアップガールズ(仮) 全国47都道府県ツアー2015 ~RUN!アプガRUN!ダッシュ アプガの夏!野音の夏!~が行われます。


チョッパー☆チョッパー ミュージックビデオ 台湾EDIT. UPUPGIRLS kakko KARIより

歌の意味なんかおじさんにわかるわけない。

アップアップガールズ(仮) | 公式サイトを見ていたら気になる動画を見つけました。

7月5日日比谷野音に向けて!!を見て下さい。

日比谷野外大音楽堂でのライブでは水鉄砲などを使って観客もビチャビチャになるとのことです。

今日みたいに涼しいとタクシーご利用のお客様が増えるかもしれませんね。
濡れたままでご乗車される様な無神経なお客様がいないことを願って。

楽しみだった公休日も終わりました。
明日からまた頑張らなきゃ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2015/07/01 22:09 ] 出来事 思想 | TB(0) | CM(1)
ちなみに、台湾のタクシーの一部は、客が日本人だと演歌を流してくれます。私が3月に台湾で乗ったタクシーも「北酒場」「与作」「浪花節だよ人生は」などの演歌を流れてくれました。翌日乗ったタクシーはラジオでマリオのBGMがかかりました(マリオのCMですw)
[ 2016/05/24 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google