タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  出来事  >  思想 >  「市川海老蔵 第三回 自主公演 ABKAI 2015」過去二回の公演で32,000人を動員したというからタイミングあえばお客様にご乗車頂けるチャンスも多いと思う。

「市川海老蔵 第三回 自主公演 ABKAI 2015」過去二回の公演で32,000人を動員したというからタイミングあえばお客様にご乗車頂けるチャンスも多いと思う。


6月6日から6月10日のコンサートなどイベント情報を更新しました。
暇になった時に少しでもお役に立てれば幸いです。

シアターコクーン様で開催の「市川海老蔵 第三回 自主公演 ABKAI 2015」は6月21日まで。

現代の人たちが忘れかけている、日本の昔話や神話を見直し、わかりやすく伝えていきたいという海老蔵の思いから、自ら企画し2013年についに実現した自主公演。今回は、全公演完売した第一回ABKAI“歌舞伎版 はなさかじいさん”にて、謎めいた鬼石伝説の全貌が明らかに!第一回目に続き、演出は宮本亜門、脚本に宮沢章夫という超異色のタッグが織りなす空前絶後の新作歌舞伎が実現。浦島太郎と桃太郎の日本昔話より、海老蔵が伝説の謎を紐解いていく…。代々日本人が受け継いできた日本の風景や四季など、大切に思う心を若い世代に伝えるべく、“伝統の継承”と“新時代の歌舞伎の創造”を目指し、Bunkamuraシアターコクーンでドラマティックかつ大胆にお届けする。
市川海老蔵 第三回 自主公演 ABKAI 2015より




過去二回の公演で32,000人を動員したというからタイミングあえばお客様にご乗車頂けるチャンスも多いと思う。

国立代々木競技場 第一体育館様で開催の「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit 〜真夜中のサーカス〜」は6月6日と7日の2日間。

昨年末に開催した“ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2014-2015Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~”の流れを継承した作品であることはタイトルからもわかる通り。
さらに、カウントダウン・ライヴを序章としアリーナツアーを同タイトルで創り上げるのは浜崎あゆみ史上でも初の試みであり、本ステージをひとりでも多くの人たちに届けたいという自信の表れともいえる。
NEWS - ayumi hamasaki(浜崎あゆみ) official websiteより




浜崎あゆみさんのコンサートではいつもお客様にご乗車頂けます。

新橋演舞場様で開催の「プリティウーマンの勝手にボディガード」は6月26日まで。



なんだか楽しそうですね。
新橋演舞場様の先頭で待機していて走って来てご乗車頂くと新橋駅が多いです。(笑)

それ以外にも色々とイベントが盛り沢山で楽しみですね。


俺のどうでもいい6月度の途中経過です。
2015年6月度営業結果途中

相変わらずショボイ営業をしています。

これから梅雨に入り安定した営収が見込めるので体調管理をして出勤したいものです。

下のブログランキングにあるブログではみなさん凄い営収を毎日上げておられます。
それに影響されて俺も出来るだけ頑張れるようになりました。
みなさんもブログを始めてみませんか?



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2015/06/06 12:59 ] 出来事 思想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
F X
週ごとの約定履歴
損益pips
(実現損益)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46
-98,800円)

一応、FXの塾に入会して勉強しトレードした5ヵ月の損益pipsと実現損益です。
パソコンに張り付けないなど理由はありましたが、裁量トレードでは一時的に勝ててもトータルでは負けるという結果になりました。

多い時は1日に50回以上もエントリーしていましたよ。


2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更しました。

この日から分析しエントリーするのは1日に1回のみです。


2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83
(+2,554円)

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60
(+14,760円)

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87
-2,422円)

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57
(+7,379円)

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77
(+8,347円)

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44
(+7,293円)

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14
(+1,488円)

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14
-13,994円)

2017年5月29日~2017年6月3日
+5.34
(+45円)

2017年6月5日~2017年6月10日
+65.63
(+513円)

2017年6月12日~2017年6月17日
+223.02
(+2,253円)

2017年6月19日~2017年6月24日
+609.16
(+8,563円)

2017年6月26日~2017年7月1日
+741.26
(+15,835円)

2017年7月3日~2017年7月8日
+336.43
(+6,455円)

2017年7月10日~2017年7月15日
-702.03
-22,564円)

2017年7月17日~2017年7月22日
+627.98
(+20,558円)


2017年4月3日~2017年7月24日
累計 +3,161.87
(+57,067円)

平均10,000通貨だった場合は316,187円の利益です。

まずはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信に登録して、メール内容通りにエントリーしてみることをお勧めします。

SBIFXトレードだと最小取引は1通貨なのでデモ感覚で出来ますよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google