タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  火曜日 >  看板を掲げたタクシーだけに後から考えると恐ろしいことをしてしまったと反省しております。

看板を掲げたタクシーだけに後から考えると恐ろしいことをしてしまったと反省しております。

10月8日 火曜日 晴れ 27回 税引き 40,570円

なんか最近、何をやっても駄目ですね。

でも、少しは進歩しているような気がする。
自己満足ですが。

Photo_2

今までは渋谷、代官山、恵比寿を中心に流していたが、中央区や港区も積極的に流せるようになった。
俺の出庫が15時だからかもしれないけど、出庫してからすぐオフィス街を流している。
それも、前に空車がいたらタクシーのいない方向に進行する癖がついてきた。

20時頃ですが、浜松町から銀座8丁目にお供の後、すぐ男女2名の方にご乗車頂きました。
「両国経由で市川駅までお願いします。」
とのことで、こんな時間の市川は嬉しい。
両国付近で男性のお客様がご降車された後ですが、女性の方がどなたかと電話してありました。
「今、どこ?スカイツリー?今からそこ行くよ。」
あはは、良くあるパターンね。
さっきの男性って飯だけおごってこれかい。
市川までだと6000円位だから3680円に変わっただけ。
市川から帰って来ることを考えたら同じかな?

22時になって武道館でコンサートの終わってる時間だから行ってみたらお客様にご乗車頂きました。
2名様で有楽町駅までだった。
こんなもんよね。

23時にはブルーノート様から男女2名様で六本木経由のヒルトンホテル様まで。
そのお客様はちょっと嫌だったね。
六本木でご降車の女性のお客様は「いいから、まっすぐ」とつっけんどんだし。
男性のお客様は四谷4丁目の交差点で左折して新宿通りに入る横断歩道で横断中の人や自転車を見ていたら「急いでよ。」と言われました。
横断歩道をすり抜ける運転がどれだけ危険かわかっちゃいねぇ。
その後は想像通りですが、短気な俺が出ちゃって危険運転をしてしまいました。
急発進、急ブレーキ、煽り運転、スピード超過とね。
看板を掲げたタクシーだけに後から考えると恐ろしいことをしてしまったと反省しております。
アルタ前の交差点で目立った動きに見えてないだろうか。
お客様は「クレジット使える?」と普通にご降車頂いたけど、俺はイラっとしっぱなしだったよ。

その後は引きずることなく冷静に運転出来て事故無く帰れてよかったよ。

毎日あらゆる所で事故があるけど、いつ自分に降りかかるかわからない。
加害者にも被害者にもなりたくないね。

芸人の桜塚やっくん さんの交通事故死のニュースにも驚いた。
ご冥福をお祈りします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2013/10/09 11:33 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google