タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  月曜日 >  意外にもビタミン豊富なトマトは関節炎には非常に有害だという話、早速ナス科の食べ物や飲み物に気をつけてみます。

意外にもビタミン豊富なトマトは関節炎には非常に有害だという話、早速ナス科の食べ物や飲み物に気をつけてみます。


11月24日 月曜日(振替休日) 晴れ 16回 134.8km 税引き 18,230円 クラウン

これ、日勤ではありません。
隔勤で15時に出庫したのですがね。

11月24日の1

3連休の最終日で忙しいわけがありません。
50肩のせいで首筋や腕が痛くて辛い乗務でした。
前回の失敗があるので眠くなる薬は飲まないで乗務してました。
肩にホカロンを貼ってても首筋の痛みは消えないみたいですね。

ご覧の通りの営収で何度ご乗車頂いても営収が伸びることはなかったです。

23時30分に新宿2丁目のファミリーマート様の前で着け待ちしていましたら23時57分に女性のお客様にご乗車頂き西新宿まででした。
0時になっても税込み2万円も出来ませんでした。

西新宿まで行ってる時なんです。
いつもはこんなメーターパネル
DSC_0048.jpg

警告灯が2つも点いたり消えたりしていました。
DSC_0049.jpg

俺は前の会社でオルタネータの故障でバッテリがあがり、営業途中でレッカー車による帰庫の経験があります。
今回は充電警告灯が点灯してるので知らなかったでは済まされないでしょ。
だから会社に電話して一旦帰庫しましたよ。

会社で色々済ませたら2時30分でしたかね。

なんだかやる気なくなっちゃって、体も痛いし、乗り換えてまで仕事したくなくなりましてね。
7時過ぎまでインターネットカフェ自遊空間で時間つぶしをしてました。

なんかホントに最近ついてないです。

で、やっぱり整形外科にでも行かないと治らないのかなって思いましてね。
近くの堀整形外科医院に行って来ましたよ。
受付が夜の7時までだったので6時頃行きました。
こんな時間なのに凄い患者さんでしたよ。
レントゲン撮って医者の診察があって電気治療して終わったのが8時頃でしたね。
2週間分の薬をもらって、運動療法の予約をしてきました。

この前までは大腸ポリープの話題で今回は50肩肩関節周囲炎)の話題。
今日、ブログを見た方からメールが届いていました。
「井口和基博士のブログで、50肩はナス科の野菜、食べなければ治るとありました。早々20年程常用していたトマト系野菜ジュース止めたところ3日間でうそみたいに完治しました」との内容でした。

このメールを開いた時に、トマトジュースを飲んでる最中だったので噴き出しそうでしたよ。

井口和基博士のブログから

熱帯から温帯にかけて、世界では約90属2500種ほどがあり、その多くはナス属に分類される。日本には6属14種類が自生している。ナスやトマト、ジャガイモなどが属するナス属、トウガラシやピーマンなどが属するトウガラシ属、タバコなどが属するタバコ属、チョウセンアサガオなどが属するチョウセンアサガオ属、ホオズキなどが属するホオズキ属、ペチュニアなどが属するペチュニア属などが知られている。多くは一年草もしくは多年草、低木の木本がある。葉は互生し単葉だが、まれに複葉のものもある。花は両性花で放射相称で、花冠が5裂するのが特徴。ピーマントマトを輪切りにすると、5つに分かれているのが確認できる。アルカロイドを含み薬用になるものもあれば、有毒なものもある。
を食べないようにすれば完治するという情報を仕入れてきた。

そこで、今現在、なすじゃがいもトマトピーマンなど(ついでにきゅうりも)を禁食している最中である。意外にもビタミン豊富なトマトは関節炎には非常に有害だという話である。

これは、いま米国でもまだ証拠を集めている真っ最中であり、科学的根拠は確定はしていないが、私の知人は、左肩を手術したほどだったが、同じようにもう一方の右肩も手術予定だったが、それがナス科を止めたら、完治したという話であった。
「オキシエリートプロ」で肝炎発症とか!?:ナス科が関節炎を悪化させるらしいナ!より


なるほど、早速ナス科の食べ物や飲み物に気をつけてみます。
ってほとんど毎日食べているものばかりでした。(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/11/25 22:50 ] 営業結果 月曜日 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした(^ ^)
ナス科の食べ物が関節炎に有害とか全然知りませんでした。情報ありがとうございます。売り上げは水ものだから仕様がないですよね(⌒-⌒; )ゆっくり休んで下さい。
[ 2014/11/26 10:09 ] [ 編集 ]
もくせいの人さんへ
もくせいの人さん、いつもありがとうございます。
ほんと意外なところが有害だったりとびっくりです。
さっき、「このサラダにトマト入っているから食べないでいいよ。」って言われちゃいました。
ほんとに毎日口にしてるものばかりなんですよ。
こんなんで治るんだったら整形外科の仕事がなくなってしまいそうって心配しちゃった。(笑)
[ 2014/11/26 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google