タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  最終日まとめ >  50肩が痛み2回連続でやらかしてしまいました。仕事帰りに薬局に立ち寄ってCMで見たことある【第2類医薬品】シジラック 84錠を買って来ましたよ。

50肩が痛み2回連続でやらかしてしまいました。仕事帰りに薬局に立ち寄ってCMで見たことある【第2類医薬品】シジラック 84錠を買って来ましたよ。


10月15日 水曜日 雨のち曇り 16回 248.9km 税引き 34,320円 プリウスα

出来なかった言い訳からしますと、前日の夜、ほとんど熟睡出来ていませんでした。
50肩が痛み1時間から2時間で目が覚めてしまいました。

10月15日の1

出庫したら予約配車があった。
それから夜中に無線1回。
朝に無線1回。

前日の寝不足がたたり2回連続でやらかしてしまいました。

10月度の結果
2014年10月度営業結果

情けない数字になりました。
でもね、この数字、今の会社に入る前より良いんです。
以前は税引き50万円作ることも出来なかったのですから。

50肩が原因と言ってますが、本当に痛いんです。
背伸びした時。
寝返りうった時。
タクシートランクサービスしてトランクを閉めた時。
フロントガラスが汚れたので拭こうとした時。
お客様におつりを渡す時。
洗車ボディーを洗う時。
制服に着替える時。
など、本当に辛いんです。

だから仕事帰りに薬局に立ち寄って薬を買って来ましたよ。
買ったのはCMで見たことある【第2類医薬品】シジラック 84錠です。




まだ服用2回目ですが、効いてる感じがありますよ。

明日から11月度が始まります。
10月度の事はきれいさっぱりと忘れてしまいましょうかね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/10/16 20:22 ] 営業結果 最終日まとめ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。
クスリが効くと良いですね。整形外科へは通ってますか?私は腰痛が持病なんで毎週通っています。痛みに効く貼りクスリでかなり緩和できますよ。
[ 2014/10/17 05:41 ] [ 編集 ]
tamatamaさんへ
tamatamaさん、ありがとうございます。
整形外科へは行っていません。
この一週間痛みが酷くなったぐらいですから。
薬で様子を見ます。
[ 2014/10/17 08:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
五十肩、つらいですよね。私も経験ありです。
私の場合、二年も続きました。
日常、何気ない動作の多くが
肩から動かしていることがよくわかりますよね。
本もめくれませんでしたし、
寝返りをうつたびに目が覚めたことも思い出しました。
でも、五十肩の痛みは、永遠じゃない、
いつか必ず痛みがひきます。
あれ?っていうくらいす~~っと。
必ず治るからと痛みに耐えておりました。
可動域はかなり狭まりますけどね。
早く痛みがとれるといいですね。
[ 2014/10/17 13:54 ] [ 編集 ]
thumoriaさんへ
thumoriaさん、いつもありがとうございます。
五十肩、2年も続くもんなんですね。
色んな話を聞いたり、ネットで調べたりすると病院に行った方が良さそうですが、
病院嫌いな俺なんで出来るだけ自力で治そうとします。
先日から飲んでる薬のお蔭か楽になりましたよ。
気持ちの問題でしょうけどね。

痛みのわかるthumoriaさんのコメントで癒されました。
ありがとうございます。
[ 2014/10/18 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
F X
週ごとの約定履歴
損益pips
(実現損益)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46
-98,800円)

一応、FXの塾に入会して勉強しトレードした5ヵ月の損益pipsと実現損益です。
パソコンに張り付けないなど理由はありましたが、裁量トレードでは一時的に勝ててもトータルでは負けるという結果になりました。

多い時は1日に50回以上もエントリーしていましたよ。


2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更しました。

この日から分析しエントリーするのは1日に1回のみです。


2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83
(+2,554円)

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60
(+14,760円)

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87
-2,422円)

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57
(+7,379円)

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77
(+8,347円)

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44
(+7,293円)

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14
(+1,488円)

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14
-13,994円)

2017年5月29日~2017年6月3日
+5.34
(+45円)

2017年6月5日~2017年6月10日
+65.63
(+513円)

2017年6月12日~2017年6月17日
+223.02
(+2,253円)

2017年6月19日~2017年6月24日
+609.16
(+8,563円)

2017年6月26日~2017年7月1日
+741.26
(+15,835円)

2017年7月3日~2017年7月8日
+336.43
(+6,455円)

2017年7月10日~2017年7月15日
-702.03
-22,564円)

2017年7月17日~2017年7月22日
+627.98
(+20,558円)

2017年7月24日~2017年7月29日
+131.34
(+5,657円)

2017年7月31日~2017年8月5日
-552.26
-20,013円)

2017年8月7日~2017年8月12日
+74.14
(+1,930円)

2017年8月14日~2017年8月19日
+79.75
(+1,785円)

2017年8月21日~2017年8月26日
+89.31
(+4,652円)

2017年8月28日~2017年9月2日
-46.61
(+1,455円)

2017年9月4日~2017年9月16日
+176.17
(+7,121円)


2017年4月3日~2017年9月16日
累計 +3,113.71
(+59,658円)

平均10,000通貨だった場合は311,371円の利益です。

まずはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信に登録して、メール内容通りにエントリーしてみることをお勧めします。

SBIFXトレードだと最小取引は1通貨なのでデモ感覚で出来ますよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google