タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  火曜日 >  「営業収益目標6万円」と言っているからいつかは平均6万円をやってみたい。その為には時間毎に変わる人の動きを見極めて確実にご乗車頂ける場所を身体で覚えるしかない。

「営業収益目標6万円」と言っているからいつかは平均6万円をやってみたい。その為には時間毎に変わる人の動きを見極めて確実にご乗車頂ける場所を身体で覚えるしかない。


10月7日 火曜日 晴れ 22回 245.1km 税引き 48,670円 クラウン

出勤すると前日の補填分も含めた予約配車を頂きました。
20時40分のザ・キャピトルホテル 東急様から羽田空港国際線様と直後の羽田空港国際線様から品川プリンスホテル様までと翌朝の世田谷区深沢から虎ノ門の城山トラストタワー様までです。
ありがたいですね。

でも、羽田空港国際線様からの戻りは飛行機の到着時間が早くなった関係でなくなりました。

10月7日の1

前半は凄く調子良かったですよ。
出庫と同時に向かったのは明治座様ですが、相変わらずの貸切バスと先着のタクシーで諦めました。
だから同じ様な時間に終演を迎える新橋演舞場様へ着けてみました。
終演時間に大急ぎでご乗車頂いたご婦人2名様は新橋駅まででしたが、その直後に終演予定の国立劇場様へ入ってみると既にお客様だらけですぐにご乗車頂き赤坂まででした。

その後順調にご乗車頂き火曜日の割には19時42分で12回の15,870円でした。
20時44分にザ・キャピトルホテル 東急様から予約のお客様にご乗車頂き羽田空港国際線様へ到着。
最初の予定だとそのまま羽田空港国際線様からご乗車頂いて都心に帰るはずでしたが、飛行時間の関係で他のタクシーに切り替わったようだ。
仕方ないから都心に戻ることにした。
湾岸で帰るともったいない気がしたというか、いつの間にか産業道路を走行していた。
何気なく走行していると男性のお客様にご乗車頂いた。
「高速使って良いから新橋の第一ホテルまで」
超ラッキーでしたよ。
20時44分から21時51分までに12,050円にもなった。

10月7日の2

割り増し時間になってからは順調だった前半が嘘のようにお客様を探せなくなった。

少し眠くなって0時20分に渋谷の文化村様の前(ホテル街の入り口)で待機してみた。
途中寝てしまったようだ。
0時56分に男女のお客様にご乗車頂き溝口経由大倉山まででしたよ。
溝口で男性のお客様がご降車になり第三京浜の川崎から乗りました。

3時34分まで頑張ってみましたが、やっぱり無理でした。
白金プラチナ通りで車を停めるとすぐに熟睡してしまいましたよ。

7時57分に予約のお客様にご乗車頂き城山トラストタワー様までで、城山トラストタワー様を出ようとしていたらご夫婦のお客様にご乗車頂き京橋まででした。

終わってみたらいつもの営収でしたよ。
どうして調子良い時に稼げないのか不思議でたまりません。
稼げる人と稼げない人の差を考えてみようかと思ったけどめんどくさいからやめました。(笑)
「営業収益目標6万円」と言っているからいつかは平均6万円をやってみたい。
その為には時間毎に変わる人の動きを見極めて確実にご乗車頂ける場所を身体で覚えるしかない。
しかし、俺の頭の中はいつまで経っても5万円出来れば満足するようになってるようだ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/10/08 18:28 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。6万円。月に一度か二度です。毎回300㎞走る同期の方は平均6万円できてます。走ることが大切なんですね。洞察力も必要かと。
[ 2014/10/10 03:56 ] [ 編集 ]
tamatamaさんへ
tamatamaさん、いつもありがとうございます。
お疲れ様です。
tamatamaさんの同期の方も300kmを走って6万円なんですね。
わかってはいるんですけどね、気持ちが続かないですよ。
洞察力は凄く必要だと思います。
台風の日、俺は散々な結果でしたが、55回で税込み7万円って先輩がいましたよ。
走行距離も365kmギリギリだったような。
稼げるときに頑張って平均を上げたいですよね。
[ 2014/10/10 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google