タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  木曜日 >  火曜日の続きかと思われるくらい乗車率は良かったですよ。でも、いつもの俺に戻って寝てしまいました。 ほんとにもったいないことをしましたよ。

火曜日の続きかと思われるくらい乗車率は良かったですよ。でも、いつもの俺に戻って寝てしまいました。 ほんとにもったいないことをしましたよ。


10月2日 木曜日 曇り時々雨 27回 257.7km 税引き 51,840円 クラウン

火曜日の続きかと思われるくらい乗車率は良かったですよ。
前半、割り増し時間前はこんな感じでした。

10月2日の1

ほんとに疲れました。

16時10分に四季劇場様を覗いたらタクシーが1台待機してるだけでした。
すぐに前のタクシーは実車になり、俺も9分後にご乗車頂き品川駅港南口でした。
三重県から見に来てありました。

休憩ももったいないくらいにご乗車頂いたので、どの様にご乗車頂いたかさえ覚えていません。(笑)
唯一覚えているのが19時27分にNBFプラチナタワー様にタクシーがいなかったので着けてみたら外神田までご乗車頂きました。
お客様はITに詳しい方でしたのでネットの事を色々と勉強させて頂きました。
俺の性格は思い込みが激しくて人の話を聞かない人間なんです。
たまには客観的な意見も必要だと思いましたよ。

結局、割り増し時間前に18回ご乗車頂きまして22,590円でした。

でも、それからが問題なんです。
いつもの俺に戻ってしまいました。
割り増し時間に腹減ったのでコンビニで食事して、少し横になってみたんです。
起きたら、0時を過ぎてまして、あらら、やっちまったって感じでした。(笑)

10月2日の2

0時過ぎに営業再開です。

1時54分に渋谷の公園通りを下っていましたら男性のお客様にご乗車頂き日暮里駅付近まで。

3時17分に浜松町駅前から汐留方向に走行してJRA場外馬券場様の前で男性のお客様にご乗車頂き都筑まででした。
お客様の指示で芝公園から高速に乗り用賀で降りて第三京浜に乗り都筑で降りました。
こういうのは嬉しいですよね。
タクシードライバーとして理想のコースです。

4時52分には道玄坂から南荻窪まで男性のお客様にご乗車頂きました。

お蔭様であっという間に5万円近くになりましたよ。

でも、それからまたいつもの俺に戻ってしまいました。
6時30分ころ、駒沢通りを公園辺りまで下ってから上りでお客様にご乗車頂こうと考えて駒沢公園に着いた途端睡魔に襲われてまたまた寝てしまいました。(笑)
結局、6,000円ほど増やすことが出来ましたが、ほんとにもったいないことをしましたよ。

今回の反省は前日の寝不足です。
引越しをしたブログをなんとかしたい思いが先行しちゃって寝ることを忘れていました。
水曜日の昼に帰って少し寝ましたが、起きてすぐ作業を始めて気がついたら夜の11時でした。
慌てて風呂入って寝たのですが、夜中に3回ほど目が覚めてしまうんですよ。
俺は目を覚ますと必ずコーヒー飲むのですが、それが熟睡出来ない原因ですかね。

お蔭様で車の中ではぐっすり寝れますよ(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/10/03 15:25 ] 営業結果 木曜日 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。
なんだかんだ言って5万は凄いのではないですか?
睡眠は大切ですね。
ブログも楽しみですが、きっと私に限らず読者の希望は営収の増加を見たいか、死ぬほどの落ち込みを見たいかに尽きます。
もちろん私はギャンブラーさんの営収平均7万を見たいので、ぜひお願いします・・などとプレッシャー。(笑)
どうかお体ご自愛くださいね。
また更新楽しみにしています。
[ 2014/10/03 22:04 ] [ 編集 ]
実に素晴らしい…
[ 2014/10/04 16:32 ] [ 編集 ]
toko2さんへ
toko2さん、コメントありがとうございます。
営収平均7万円は俺には無理でしょ。
20時間も気持ちが続かないし、その前に体力が続かないです。
そうそう、皆様のご希望に添えないように踏ん張らせて頂いてます。(笑)
ブログ書いているから2万円台とか出来ないって気持ちあるんですよ。
2年ほど前の会社では周りの同僚が2万円台や3万円台をやってくるから、
自然と俺もそれくらいの営収で帰ってましたよ。
今は周りの人に引っ張られながらなんとか維持しようと努力する癖がつきました。
[ 2014/10/04 18:02 ] [ 編集 ]
チロリンさんへ
チロリンさん、色々と心配ありがとうございます。
なんかもう大丈夫みたいです。
俺の性格を知ってあるとおり、色んなことが重なると顔や態度に出ちゃいますからね。
明日も頑張りましょう。
[ 2014/10/04 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google