タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  出来事  >  大腸内視鏡検査 >  内視鏡検査の結果は手術です。俺の入っている東京海上日動あんしん生命保険は初期ガンでも保障してもらえるって安心感で何でも来やがれって感じです。

内視鏡検査の結果は手術です。俺の入っている東京海上日動あんしん生命保険は初期ガンでも保障してもらえるって安心感で何でも来やがれって感じです。

8月18日 月曜日 晴れ 23回 263.1km 税引き 39,890円 クラウン

何をやってもダメでした。

出庫してからすぐ無線を頂きまして3,830円でしたが、0時で18,250円と寂しい数字でした。

1時22分には道玄坂を登っていまして、左には空車のタクシーが列をなしていまして前も後ろも空車の列でした。
でも、その中でご乗車頂き祐天寺経由の鶴見区馬場まで9,250円を頂きました。

3万円が見えたとこで朝の営業に賭けて2時間ほどの休憩をしました。

5時から営業再開で最初のご乗車は5時45分でした。
初乗り運賃が2回続き、6時54分のご乗車でやっと3回目。
7時09分からのご乗車でやっと2,170円のお客様に出会え、
3,610円、2,620円、1,270円、1,090円と小さくなり税込み43,080円で終了です。

仕事の話はこれ位にしまして、今日、大腸内視鏡検査の結果を聞きに健康診断して頂いたクリニックへ行って来ました。

結果は、「紹介状書きますから手術を受けて下さい。」とのことでした。

内視鏡検査の時にモニターを自分も見ていたので大したことないんじゃないの?
と思っていましたが、ポリープの数の多さと撮影されたポリープの形状を見てショックでしたよ。
ポリープの検体を採った検査は異常なかったようですが、撮影されたポリープが癌なのか否かは不明です。

明日も出番になっていましたが、こんな頭の中じゃ事故するかもしれないので休んで明日病院に行ってみます。
明日行ったとこで、すぐ入院して手術ってことにはならないでしょうけど、一つ一つ片付けないとこのまま仕事してもね。

そうそう、俺の入っているガン保険は東京海上日動あんしん生命保険なんですが、上皮内ガンでも保障してくれるそうなんです。
今日、俺の担当者に電話して確認しました。

ガンではないことを祈るのは当たり前ですが、初期ガンでも保障してもらえるって安心感で何でも来やがれって感じです。

そう言えば、最近、便が細いんだよな~。

あ~ぁ(苦笑)




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/08/20 10:50 ] 出来事 大腸内視鏡検査 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様です。
迅速且つ前向きに治療に専念されて下さい!
1日も早い完治を!!!
病気になると、仕事が出来ず更に治療費も掛かりダブルパンチですが、保険金が出るのは本当に心強いですね。
くれぐれもお大事に……。
[ 2014/08/20 23:46 ] [ 編集 ]
大腸にできる癌は
進行がおそいし
浸潤・転移さえなければ
癌でもとっておしまいに
なる可能性が大きいです。
それにまだ癌ときまったわけではなく
ポリープの可能性も高いですよね。
手術も内視鏡でしょうか。
どうかお大事になさってください。
[ 2014/08/21 00:30 ] [ 編集 ]
お大事になさって下さい。
大腸ガンは確定的です。
が…
今やガンは不治の病ではありません。
でも管理人はまだ若い
転移さえしなければセーフです。
トイレでの症状が詳しく分かり兼ねますが、早期ならば、問題ないです。
転移していたら余命10~15カ月です。
ガリガリに痩せ細り終了します。
露骨な話ですが、実話です。
保険とか銭の話よりも早く治療して下さい。
お大事に…
[ 2014/08/21 04:20 ] [ 編集 ]
彼を知り己を知れば百戦殆うからず…[E:sad]
[ 2014/08/21 07:19 ] [ 編集 ]
8/21(木)
☆走行時間
11時間
☆走行距離
187㎞
☆実車距離
97㎞
☆税抜き売上
¥35,700‐
☆営業
20件
☆無線数
15件
☆ロング
¥6,760‐
☆今月の税引き総売上
(5勤務)
¥203,300‐
ギャンブラーさん早く完治するといいですね。
御大事に。
[ 2014/08/22 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
F X
週ごとの約定履歴
損益pips
(実現損益)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46
-98,800円)

一応、FXの塾に入会して勉強しトレードした5ヵ月の損益pipsと実現損益です。
パソコンに張り付けないなど理由はありましたが、裁量トレードでは一時的に勝ててもトータルでは負けるという結果になりました。

多い時は1日に50回以上もエントリーしていましたよ。


2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更しました。

この日から分析しエントリーするのは1日に1回のみです。


2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83
(+2,554円)

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60
(+14,760円)

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87
-2,422円)

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57
(+7,379円)

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77
(+8,347円)

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44
(+7,293円)

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14
(+1,488円)

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14
-13,994円)

2017年5月29日~2017年6月3日
+5.34
(+45円)

2017年6月5日~2017年6月10日
+65.63
(+513円)

2017年6月12日~2017年6月17日
+223.02
(+2,253円)

2017年6月19日~2017年6月24日
+609.16
(+8,563円)

2017年6月26日~2017年7月1日
+741.26
(+15,835円)

2017年7月3日~2017年7月8日
+336.43
(+6,455円)

2017年7月10日~2017年7月15日
-702.03
-22,564円)

2017年7月17日~2017年7月22日
+627.98
(+20,558円)

2017年7月24日~2017年7月29日
+131.34
(+5,657円)

2017年7月31日~2017年8月5日
-552.26
-20,013円)

2017年8月7日~2017年8月12日
+74.14
(+1,930円)

2017年8月14日~2017年8月19日
+79.75
(+1,785円)


これまでの適当なエントリーを見直してみた。
エントリーチャンスの考え方は同じで通貨ペアを増やし、チャンス発生時にMACDとCCIの位置を見て更に絞ってみた。

2017年4月3日~2017年8月19日
累計 +2,894.84
(+46,427円)

平均10,000通貨だった場合は289,484円の利益です。

まずはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信に登録して、メール内容通りにエントリーしてみることをお勧めします。

SBIFXトレードだと最小取引は1通貨なのでデモ感覚で出来ますよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google