タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  最終日まとめ >  最近のニュースにやたらと脱法ハーブが原因の事故が出てますよね。忘れた頃にあの秋葉原通り魔事件みたいなことが起きる可能性があります。

最近のニュースにやたらと脱法ハーブが原因の事故が出てますよね。忘れた頃にあの秋葉原通り魔事件みたいなことが起きる可能性があります。

7月14日 月曜日 晴れ 27回 270.2km 税引き 46,420円 クラウン

7月度最後だから、とにかく無事に帰ることだけを考えていた。

Photo

NO.9 この時間に電通様の周りを流すと次から次にタクシーにご乗車されます。
俺は虎ノ門まででしたが、俺の前のタクシーは5台ほどすぐにご乗車されました。

NO.13 三田通りを札の辻に向けて流してご乗車頂きました。
この通りは実車率高いと思います。

NO.14 道玄坂の着け待ちです。
ラーメン屋の前に空きが出来たのでサッと着けましたが、その後ろが実車率良いようです。お客様とアイコンタクトが取れないラーメン屋の前は場所的にはいいんですが30分は待ちましたよ。

NO.20 久しぶりに渋谷キャメロット様の出口に着けてご乗車頂きました。
ほとんどは六本木なんかだったので期待はしていなかったが、たまにはこんなこともありますよ。

という感じで頑張ってみましたが、27回の税込み50,130円で終了です。

7月度も終わって結果は
20147
相変わらずの低調。
って言うか6月度より29,550円も下げてしまいました。
単純計算で18,000円も給料が下がります。

暑くなって稼ぎやすくなったはずなのに残念でした。

さて8月度は
20148
8月はニッパチと言われていて2月と8月の売上は他の月と比べて落ちると言われています。
今の会社の場合は15日締めですから正確には9月度まで影響が出る感じになります。

だから出来るだけお盆休みに入る前に頑張って売り上げを伸ばしたいものです。

最近のニュースにやたらと脱法ハーブ が原因の事故が出てますよね。
これって危険信号ですよ。
忘れた頃にあの秋葉原通り魔事件 みたいなことが起きる可能性があります。
タクシーを運転していて最近よく気になるのがスマホを見ながら横断歩道を渡る姿です。
車の免許を取るときによく言われるのが「青だから進行して良いってことじゃありません、安全確認をして進行しなさい。」ですよね。
歩行者も同じと思うんです。
みんなが渡っているから赤に変わろうとしていてもスマホ見ながら渡る行為は大変危険です。
秋葉原通り魔事件を思い出して渋谷のスクランブル交差点なんかでスマホを見ながら歩くのは止めた方がいいですよ。
俺も気をつけます。




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/07/15 09:24 ] 営業結果 最終日まとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google