タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  土曜日 >  知人がガンであると聞いた時に、その人にどのような態度で接したかを思い出すと、自分がガン告知された時の知人からの気遣いが良く分かる。

知人がガンであると聞いた時に、その人にどのような態度で接したかを思い出すと、自分がガン告知された時の知人からの気遣いが良く分かる。

7月12日 土曜日 晴れ 22回 272.2km 税引き 43,110円 プリウスα

14時前に出勤したが、14時30分に点呼を受けて出庫した。

今回の予約配車は23時00分の羽田空港国際線様から東新橋のホテルヴィラフォンテーヌ 汐留様までと、翌朝6時40分の晴海から羽田空港第一ターミナル様までだ。

14時30分に出庫してみたが、最初にご乗車頂いたのは16時26分だった。
元麻布の仙台坂上からテレ朝通りにつながる道で4名様にご乗車頂き中野ブロードウエイ様までだったので4,780円も頂けて助かった。
でもその後が続かず、20時21分までに7回の10,960円と撃沈のまま空港へ向かった。

台風一過で今日も暑いかと思ったが、夕方になると涼しくなった。

空港のHPでフライト情報を見ると到着時間が40分ほど早くなっていた。
21時20分から食事をして休憩することにした。
土曜日はいつもよりタクシープールへ入るタクシーが多いですね。
飛行機が到着したのは22時20分だったのですが、お客様が車にご乗車されたのは23時19分でした。
都心の営業を切り上げたのが20時21分で空港からホテルヴィラフォンテーヌ 汐留様に到着して完了したのが23時39分です。
3時間18分で6,800円です。
この時間流していても下手すりゃこれ以下かもね。
ギリギリまで営業して空港に遅れて迷惑かけることを考えると仕方ない。

それからはコンスタントにご乗車頂けたが、伸びることはなかった。
712

朝の予約配車が終わって都心に戻ってみたが、どなたにもご乗車頂けなかった。
結果的に22回の税込み46,560円で終了です。

7月度も残り1回となって税引き538,290円です。
とうとう平均5万円も出来なくなってしまいました。
明日、税引き62,000円出来れば平均5万円ですが、
月曜日でしょ、無理に決まってます。(笑)

昨日は1日中、頭の片隅でずっと「大腸ガン・ポリープ・炎症」って医者から言われた言葉が抜けなくてボーっとしていましたよ。
事故らなくて良かった。

お客様とガンの話をして気づいたことがあります。
「知人がガンであると聞いた時に、その人にどのような態度で接したかを思い出すと、自分がガン告知された時の知人からの気遣いが良く分かる。」
と75歳くらいの男性のお客様に教えて頂きました。

要するに人間は我がままだから人に優しく出来ないのに自分には優しくしてもらいたいんですよね。

俺はどうなんだろう。
まだ、俺はガン告知されたわけじゃないんだけど、裁判所で判決を言い渡される前の気持ちかな?
裁判所での経験もありませんけどね。(笑)




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/07/13 07:11 ] 営業結果 土曜日 | TB(0) | CM(6)
何かできる事があれば言ってね…お金は無いけど…
[ 2014/07/14 13:56 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
検査までいろいろ考えてしまいますね。
気にしすぎないように・・って言っても無理だと思うけど、でも気にしすぎないようにね。
[ 2014/07/14 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
福岡は山笠も15日早朝の追い山でフィナーレでいよいよ夏って感じです(^◇^)
お体に気を付けられてくださいね!
暑い夏を乗り切っていきましょう。
[ 2014/07/14 18:28 ] [ 編集 ]
チロリンさん、いつもありがとうございます。
検査はずっと先なのですが、それまでなんか心配です。
笑うようにしてますけどね。
ありがとう。
[ 2014/07/15 21:43 ] [ 編集 ]
ハニーバニーさん、お久しぶりです。
あのツールを外したらコメント書けなくなってしまった。
また、ここで会話出来て嬉しいです。
俺ってこんな性格でしょ?
普段から大人しいので益々誤解されちまうんです。
だから周りの人が心配するから顔色も悪くなる。
悪循環っていうか気にするなっていうのが無理かも。(笑)
まぁ、すぐに死にゃ~しませんから。
[ 2014/07/15 21:48 ] [ 編集 ]
mobilewalkさん、いつもありがとうございます。
福岡の山笠、懐かしいです。
いいな~
福岡はもっと暑いでしょ。
身体に気をつけて下さい。
[ 2014/07/15 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
F X
週ごとの約定履歴
損益pips
(実現損益)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46
-98,800円)

一応、FXの塾に入会して勉強しトレードした5ヵ月の損益pipsと実現損益です。
パソコンに張り付けないなど理由はありましたが、裁量トレードでは一時的に勝ててもトータルでは負けるという結果になりました。

多い時は1日に50回以上もエントリーしていましたよ。


2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更しました。

この日から分析しエントリーするのは1日に1回のみです。


2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83(+2,554円)

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60(+14,760円)

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87(-2,422円)

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57(+7,379円)

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77(+8,347円)

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44(+7,293円)

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14(+1,488円)

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14-13,994円)

2017年5月29日~2017年6月3日
+5.34(+45円)

2017年6月5日~2017年6月10日
+65.63(+513円)

2017年6月12日~2017年6月17日
+223.02(+2,253円)


2017年4月3日~2017年6月17日
累計 +1,549,07(+28,218円)

まだ平均2,000通貨の取引ですから実現損益が少ないですが、平均10,000通貨だった場合は154,907円の利益です。

まずはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信に登録して、メール内容通りにエントリーしてみることをお勧めします。

SBIFXトレードだと最小取引は1通貨なのでデモ感覚で出来ますよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google