タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  営業結果  >  木曜日 >  忘れた頃にやってくるタクシー強盗も恐ろしいですよね。やっぱり都心部からのご乗車の方が安心です。

忘れた頃にやってくるタクシー強盗も恐ろしいですよね。やっぱり都心部からのご乗車の方が安心です。

4月10日 木曜日 晴れ 29回 税引き 45,850円 クラウン

木曜日だからもう少し出来ると思ったのですがね。

今回はクラウンなのに配車依頼書があった。
22時20分の羽田空港国際線様のお迎えだ。

毎回そうなんですが、15時に出庫して最初のお客様にご乗車頂くまでがすごく憂鬱だ。
錦糸町あたりから日本橋本町までのお客様で始まった。
17時台は千代田区で5回もご乗車頂き、21時、羽田空港国際線様のお迎えまでに14回の16,340円としょぼい。

羽田空港国際線様から港区三田までのお客様で6,710円頂いた。

空車の多い六本木を諦めて虎ノ門から高速飯倉入り口付近に信号で停車していたら男女のお客様にご乗車頂いた。
男性を赤坂のマンションまで送って女性は鷹番までだった。

0時になり渋谷を中心に流していましたが、4回の5,880円とこれまたしょぼい。

2時になり道玄坂を下っていたら睡魔が襲って来たので、交番を過ぎたあたりのカラオケの前で少し目を閉じた。
目が覚めたら5時になっていましたよ。
以前は、この場所から松戸までなんかのお客様に起こされて行ったことあったけどそんなに甘いもんじゃありませんね。

5時から10時まで9回の15,890円やって終了。

四月病って検索すると
「新年度の始まりと共に「今年こそは○○を本気で頑張ろう」と意識が高まってしまう軽い状態や、年度の変わり目の慌ただしさや気温の急な上昇から来る一時的な体調不良などがある。」
と書いてあった。

俺?俺は単なる睡眠不足です。(笑)
でもね、睡眠不足解消>方法がわからないんですよ。
寝ればいいってもんじゃないでしょうし。

最近、色んな事件が多いと思いませんか?
中でも気になるのが「むしゃくしゃしたからやった」なんていう放火など。
忘れた頃にやってくるタクシー強盗も恐ろしいですよね。
一部の先輩はご降車頂いたら、その周辺で営業をしてお客様を探すんだと言ってますが、やっぱり都心部からのご乗車の方が安心です。

今月度も残り2回乗務となりました。
明日は日曜日の仏滅です。
まぁ、事故だけは気をつけよう。




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/04/12 10:46 ] 営業結果 木曜日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google