タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  出来事  >  思想 >  最近、坐骨神経痛の前兆みたいなものを感じるんです。だから骨盤チェア エアースリムを買いましたよ。

最近、坐骨神経痛の前兆みたいなものを感じるんです。だから骨盤チェア エアースリムを買いましたよ。

4月3日 木曜日 雨 26回 税引き 59,380円 プリウスα

15時に出庫して営業したのは大手町や丸の内、最近は中央区を流せるようになった。

18時13分に丸の内から渋谷にお客様があってからは20時12分までは渋谷近辺で営業した。

21時頃、芝から芝浦へのお客様があったので台場に向かうことにした。
台場のZepp ダイバーシティ東京様でBOB DYLAN and his Band IN SHOW & CONCERT!が終わる時間だから。

ここでお勉強
台場が苦手な俺はZepp ダイバーシティ東京様とZepp 東京様が別々のものとは知りませんでした。
Zepptokyo

Zepp ダイバーシティ東京様でのお客様にご乗車頂ける場所もわからず行ったのですが、青梅一丁目交差点からお台場中央の交差点に向けて進行していたらお台場中央の交差点で手を振っているお客様が数人おられました。
21時30分に男女2名のお客様にご乗車頂き、月島まででした。

ちなみに、Zepp ダイバーシティ東京様ではBOB DYLAN and his Band IN SHOW & CONCERT!が連日行われるようです。
Zepp 東京様では石井竜也さんや氣志團さんのコンサートが行われるようです。

月島から新大橋通りを進行していたら築地4丁目で男性2名のお客様にご乗車頂き、大田区久が原経由高津区坂戸まで9,170円でした。
雨だから、その後もついていまして5,000円ほどの仕事を2回した後、1時11分に文京区湯島までのお客様があったので秋葉原駅を覗くことにした。
ヨドバシ口に入ろうとしていましたら2名の男性に手を上げられた、船橋経由幕張まで13,540円だった。

今回も配車依頼書を頂いていた、先着8時の神宮前から羽田空港国際線様までだ。
幕張から高速で都内に戻ってきましたが、お決まりの休憩をとることにした。
今回は3時から4時30分まで。
それから神宮前のお迎えがあるので7時までの営業だ。
この時間は微妙にどこを走っても人はいない。
だから新宿2丁目を流した。
そしたら、とても男性とは思えない優しい方に3回もご乗車頂けましたよ。(笑)
8時になり羽田空港国際線様まで渋谷定額の6,000円を頂きました。
羽田空港国際線様の仕事が8時33分に終わったが、以前も同じ様なパターンで帰庫遅れしたことがある。
だから今回は帰庫遅れしないよう気をつけた。
運よく、港区港南で女性のお客様にご乗車頂き木場まで4,060円頂いた。
帰りの道で営業出来て最高です。

帰庫したら営業所の同僚は6万だ7万だと賑わっていましたよ。

最近、坐骨神経痛の前兆みたいなものを感じるんです。
電車で座れない時はホームに降りた時、腰が少し痛い。
生活習慣病でしょうかね。
仕事はタクシードライバーで20時間も車の中でしょ。それに俺の趣味はパソコンの前に座ってることが多いので腰に負担かけているんでしょうね。
だから妻と相談して骨盤チェア エアースリムを買いましたよ。

Dsc_0001
こんな感じ

Dsc_0002

リクライニングしてマッサージも出来ますよ。
骨盤の周りや背骨をエアーで矯正しているような感じが心地よいですよ。
普通の座椅子よりもしっかりしていていいですよ。
ただ、もみ玉があるわけじゃなくエアーで圧迫してくれるだけだから。

今日は土曜日の出勤です。
イベントも沢山あるのではずさないように頑張ってまいります。




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
関連記事



[ 2014/04/05 09:29 ] 出来事 思想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ads by Google
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google