タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2017年06月14日

梅雨本番、ラッキーとしか言いようがない早番再デビューでした。


遅番から早番に変更した初日は梅雨本番で楽しめましたよ。

2017年6月13日 火曜日 43回 304㎞ 税引き 66,770円

処理済~2017年6月13日

今まで遅番(14時30分点呼)でしたから15時過ぎからしか営業出来ませんでした。
それで、早番(7時点呼)に変えたら15時までに税込み23,960円も揚げることが出来ました。

早く出たから当然だろ~っと思われますが、15時までに23,960円あることが1日の営収に関わってくるのです。 

俺の場合、とにかく夜中が苦手で、体調が凄く良くてもお客様を探せないと諦める性格なのです。

で、今までの15時から割り増し時間前も雨が降って好都合の状態でしたが、割り増し時間前に46,610円になりました。

その後は泣きたくなるほどの空車です。

残り4時間、少し疲れたのでザ・キャピトルホテル 東急様で付け待ちしてみることにした。

約50分後、外国人の親子にご乗車頂き赤坂1丁目まででした。(笑)

焦っても仕方ないくらいの空車で天候が悪いから人も少ないです。

23時になって外苑東通りを六本木から青山1丁目方向に流してみたら、乃木坂を過ぎた辺りで男性のお客様にご乗車頂き習志野市まででした。

習志野市から高速で戻り、芝公園で出て麻布十番~西麻布~日赤通り~恵比寿と流しますが、ご乗車頂ける気配なし、帰庫時間も近くなったから旧山手から山手を空車で戻ろうと思った。

淡島通りとの交差点を過ぎた辺りで男性のお客様にご乗車頂きました。
「富ヶ谷から高島平まで高速で」とだけ言われて出発しまして、ご案内されたのは朝霞市でした。

ラッキーとしか言いようがない早番再デビューでした。

しかし、SuicaとPASMO決済が15回と言うことは、もしSuicaとPASMO決済が出来ないタクシーだとそれだけ減るってこと?
SuicaとPASMO決済だと処理が早くて良いですね。


出番を変更したことで分析の時間が少なくなったFXです。

6月12日はGBP・JPYで利確出来ましたが、6月14日にはCAD・JPYで損切りにかかってしまいました。

6月14日決済

これで6月は-128.02pipsとなりました。

GBP・USDも分析次第では利確出来ていましたが、俺の分析が欲張っていた様で、あと20pipsほど足りなくて利確出来ませんでした。
それで、FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で分析したエントリーチャンスから数日経過したら分析方法を見直す必要があることに気付きました。
また、エントリーチャンスも今まで、欲張って深く設定していたことも利確出来なかった原因でした。

本日(6月14日)、FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法で分析しましたらCAD・JPYとNZD・JPYにエントリーチャンスが出ていましたが、ボラティリティが大きいのである計算方法で数値を出してIFDOCOによる予約発注しておきました。

6月14日の21時30分に米国の経済指標が発表されて大きな動きがありました。

その動きでCAD・JPYはIFDOCOでの買いエントリーが出来たのですが、そのままズルズルと下がっています。(笑)
また、GBP・USDが前回の上値まで上昇して下落が始まったので以前のポジションと同じ指値で売り増ししました。

現在のポジション。

6月14日保有中

現在のポジションと指値と逆指値。
緑色の反転は変更した数字。
黄色の反転はIFDOCOでのエントリー。

6月14日現在保有中2


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。


こんな感じで楽しんでおります。
そろそろ、お金を増やす方法で分析に力入れたいと思います。


明日も5時の電車で出勤したいと考えていますので、これから風呂入って準備して寝ようと思います。

今までは出勤前に風呂入って髭剃っていたから気になりませんでしたが、今朝、帰宅する時の髭面はちょっとやばいオヤジでした。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2017/06/14 23:01 ] 営業結果 火曜日 | TB(0) | CM(1)
Ads by Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google