タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2017年06月04日

他人の売り上げはどうでも良いことですが、同じ時間働いて差があることに納得出来る人はいないはず。


金曜日の営業でしたが、今回も撃沈いたしました。

2017年6月2日 金曜日 晴れ 35回 268㎞ 税引き 56,990円

処理済~2017年6月2日

35回と仕事した感じはありましたが、目が覚める様な一発がなかったので伸びませんでした。

それと、今回は珍しく休憩もそこそこで一睡もすることなく走り続けていましたよ。


俺は6月13日から火曜日・木曜日・土曜日の7時点呼に変更します。

楽しみな反面、久しぶりの早番だから上手く営業出来るか心配です。

2016年12月にいつも8万円を売り上げる先輩に日報のコピーを頂いていました。
その先輩は今度俺のシフトとなる火曜日・木曜日・土曜日の7時点呼なんです。

頂き始めて1ヶ月ほどでシフトが月曜日・水曜日・金曜日に変わったため、それ以降コピーを頂いていませんが、手元にあるのは12月の11出番分です。

今朝からその日報をじっと眺めてはエクセルにご乗車頂いた場所を書き込んだりしていました。

理由はご乗車頂いた場所を真似れば売り上げが増えると単純な考えです。

でも、よく日報を見るとその先輩の営業回数はいつも40回越えていますから、お送りした先が営業場所なんですよね。
俺みたいに得意な場所に戻っての営業ではありませんでした。

救われたのは俺が得意とする港区で主にご乗車頂いてあることでした。

さて、何をどう自分のものにすれば売り上げ増えるのでしょうかね。

他人の売り上げはどうでも良いことですが、同じ時間働いて差があることに納得出来る人はいないはず。
俺の場合は夜中がどうも克服出来ないので思い切って早番に変更して頂いたものです。

今までも色んな人にタクシーの営業方法を聞いたりしていますが、いくら売り上げが増えても自分に合っていないと思ったのでその気になれませんでした。
これでダメだったら俺にはタクシーは向いていないってことになりますね。


こちらも他人に出来て自分に出来ないわけないと思い込んでいるFXです。(笑)

コメント頂いている様なFX手法の指摘で見ると、指値の幅を狭くしていれば利確が出来たポジションもあります。
ただ、FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信から習ったトレード手法は一度エントリーしたら指値や逆指値までほったらかして最大の利益を得ることが魅力ですから、1時間足や4時間足を見て利確していたら今までやっていたスキャルピングに戻ってしまいます。

まず、現在のポジションの状況から。

6月5日保有中

土曜日(6月3日)のクローズ後に分析しましたら、USD・JPY、EUR・USD、GBP・JPY、CAD・JPYに新しいエントリーチャンスがありましたが、6月5日の朝、GBP・JPYのみポジションを増やしました。

現在のポジションと指値と逆指値。
緑色の反転は分析した結果変更した数字で、黄色の反転はIFDOCOでエントリーした数字です。

6月5日現在保有中


外国為替相場は Investing.com 日本 によって機能されている。


そろそろ利益確定が欲しいところです。


コンサートなどイベント情報を更新いたしましたのでご利用下さいませ。

毎日暑い日が続きますね。
体調管理には気をつけて今週も頑張りましょう。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2017/06/04 20:16 ] 営業結果 金曜日 | TB(0) | CM(6)
Ads by Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google