タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2017年04月19日

「最初は戸田、そこから高速に入って板橋本町で降りて」と言われて前方を見ますが・・・。


月曜日は雨に恵まれました。

2017年4月17日 月曜日 曇り時々雨 36回 328㎞ 税引き 66,750円

処理済~2017年4月17日

前半はいつもと同じ様な単価ですね。
でも、雨のお陰で回数が増えております。

21時15分に六本木から八重洲までお送りして、入れ替わりにご乗車のお客様に初体験をさせて頂きました。

「最初は戸田、そこから高速に入って板橋本町で降りて」と言われて前方を見ますが・・・。



首都高の入口って

首都高八重洲パーキング
「東京駅八重洲パーキング」は首都高直結で楽々アクセス!お得なパーク&ライド術。よりお借りしました。

知らなかったですよ。

お客様は「いつもここから首都高に入って戸田に帰っているから、ここで待機していると良いぞ」と言われましたが、ここの車線は八重洲口前タクシープールの列だから待機するのは無理ですね。

夜中も雨のお陰で単価が良くなり月曜日にしては良い数字を作れました。


仕事よりも楽しいFXですが、今週も辛うじてプラスです。

4月17日から18日 損益

赤い数字のところは調子こいて追加し、近いところにストップを設定したら見事に全滅しちゃいました。(笑)
それでも早くエントリーしていたポジションがプラスだった為にトータルではプラスに終わった感じです。

今朝エントリーしたのは

4月19日保有中

7時頃にエントリーして9時の現時点ではマイナスです。
逆指値に到達したらそこで終わりだけど何とかなるでしょう。

FXに興味ない方もFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信は国際情勢と為替の関係が見えて勉強になりますよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2017/04/19 09:26 ] 営業結果 月曜日 | TB(0) | CM(1)
Ads by Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google