タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2017年03月19日

同僚の売り上げが気になるじゃん、この前からいつもワーストの同僚が営業所の平均を上回ってるんだ。


ご無沙汰しております。
成績が悪いとブログを書く気になりませんね。

2017年3月13日 月曜日 晴れ 28回 250㎞ 税引き 41,810円

処理済~2017年3月13日

ご覧の通り、何度とご乗車頂いても売り上げは増えません。

22時38分に汐留から新百合ヶ丘駅辺りまでお送りして、これからという時には体力も気力も薄れていました。

3時過ぎからガッツリ寝込んでしまってこの有様です。
営業所でワースト3位。


2017年3月15日 水曜日 雨のち曇り 25回 310㎞ 税引き 50,560円

処理済~2017年3月15日

月曜日よりも若干良さげですが、これと言って伸びる気配なし。

24時57分に西麻布から町田までお送りして、朝までまったり。

朝はANAインターコンチネンタルホテル東京様からお送りさせて頂き、やっと税込54,600円。
営業所でワースト4位。


2017年3月17日 金曜日 晴れ 31回 322㎞ 税引き 70,830円

処理済~2017年3月17日

出庫してから18時台まで嫌な予感の単価が続きます。

銀座の乗り場に入ったり、自腹高速を使っても突破口が見つからず朝になる。

残り、1時間30分余りで帰庫だという時間に六本木を流してみたら、男女2名様にご乗車頂き江東区高橋経由の浦和まででした。
これが無ければ税引き6万円も出来なかったから、少々ずるいことも必要かなって思った。

帰庫遅れの報告書もこの売り上げならプラマイゼロかな?

営業所での順位は中間より上ってとこ。


2017年4月度途中1

まだ4月度が始まったばかりだが、平均を意識する様になった。
今月度の売り上げもこの平均値で落ち着きそうな予感。

同僚の売り上げが気になるじゃん、この前からいつもワーストの同僚が営業所の平均を上回ってるんだ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2017/03/19 20:35 ] 営業結果 金曜日 | TB(0) | CM(1)
Ads by Google
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ&トラックワード
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google