タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2017年02月12日

まぐれもここまで続くと凡才の俺でも嬉しい数字を作ることが出来るんですよね。


3月度最初の乗務です。
相変わらず寒いですが、流石に金曜日ですから頑張り甲斐がありますね。

2017年2月10日 金曜日 晴れ 32回 411㎞(距離控除あり) 税引き 78,200円

処理済~2017年2月10日

出庫してから割り増し時間まではそこそこの単価でしたが15回で2万円にとどかず。

でもね、まぐれもここまで続くと凡才の俺でも嬉しい数字を作ることが出来るんですよね。

まぐれの1回目は23時22分、西麻布から外苑西通りを青山通りに向かっていたら男性2名様にご乗車頂き浦和経由の大宮まで高速利用でした。



この辺りでご乗車頂きましたよ。

周りは実車のタクシーばかりでしたから簡単にご乗車頂けました。
金曜日とか忙しい日は実車のタクシーについて行くだけでおこぼれにあずかることが多いですよね。

ダメな日は、夜中の246を渋谷から三軒茶屋に向けて空車でよく走ります。

まぐれの2回目は3時16分に恵比寿1丁目の交差点を東口の方から西口に向かってゆっくり左折したらご乗車頂き川崎市麻生区まででした。

Screenshot_2017-02-12-02-30-10.png

ご乗車されてすぐ「ナビ入れてくれる?」と言われ「中央道と東名はどっちが近いかな?」と聞かれました。
ナビで推奨のコースを選択すると東名川崎で降りて行くのが良いとの結果でしたので池尻から高速に入りました。
お客様は料金も同じ位だと言ってありましたが、気になったので帰りは稲城から中央道に入り都心に戻りましたよ。
やっぱりナビ通りだね。

まぐれの3回目は5時19分に高樹町から西麻布に向けて海老蔵さんで有名になった辺りをゆっくり走行していたら団体さんに呼び止められ、男性1名様にご乗車頂き鎌倉市まででした。

Screenshot_2017-02-12-02-30-41.png

ナビを入れて進行し62㎞も走ってしまいました。
到着してガスが気になったのでトランクを開けて後ろのゲージを見ると20を少し超えた辺りだった。
会社に確認の電話入れて都心に戻る途中ガスの警告灯が点灯しましたが無事にガススタンドに到着しました。

長距離のお客様に出会うことはめったにありませんが、余裕を持ったガスの量が必要ですね。

3月度のスタートとしては出来過ぎですが、いつも高営収のドライバーさんは毎回これを繰り返してあるんですよね。

毎回続けられたら、俺は天才かって勘違いするわね。

追記。

今の会社に移籍してから始めた出勤後のワックスがけは寒い現在でも続けていますよ。
今日も近所のドン・キホーテで買って来ました。

DSC_0467.jpg

液体カーワックス 車まるごとワックスノータッチ UV2本パック (420ml×2)は俺の必需品です。

毎回、50分ほど早く出勤してガラスや車体に軽くワックスをかけ、タイヤにワックスをかけてホイールカバーを磨いています。
それにハンドルや内貼り、シートベルトを全部タオルで拭いています。

お金と時間が無駄かも知れませんが、俺の習慣になったようです。

前回のシャープ イオン発生機 プラズマクラスター25000搭載 車載用 IG-GC15と言い、出勤の朝は必ず風呂入っていますし、外での洋式トイレを使いたくないので営業中にお腹痛くならないように飯も少なめです。

俺ってもしかして潔癖症なのかな?

あなたは潔癖症? 10個の質問に答えるだけで潔癖症を自動診断をやってみたら平均レベルでしたよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2017/02/12 03:04 ] 営業結果 金曜日 | TB(0) | CM(1)
Ads by Google
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
F X
週ごとの約定履歴
損益pips
(実現損益)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46
-98,800円)

一応、FXの塾に入会して勉強しトレードした5ヵ月の損益pipsと実現損益です。
パソコンに張り付けないなど理由はありましたが、裁量トレードでは一時的に勝ててもトータルでは負けるという結果になりました。

多い時は1日に50回以上もエントリーしていましたよ。


2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更しました。

この日から分析しエントリーするのは1日に1回のみです。


2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83
(+2,554円)

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60
(+14,760円)

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87
-2,422円)

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57
(+7,379円)

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77
(+8,347円)

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44
(+7,293円)

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14
(+1,488円)

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14
-13,994円)

2017年5月29日~2017年6月3日
+5.34
(+45円)

2017年6月5日~2017年6月10日
+65.63
(+513円)

2017年6月12日~2017年6月17日
+223.02
(+2,253円)

2017年6月19日~2017年6月24日
+609.16
(+8,563円)

2017年6月26日~2017年7月1日
+741.26
(+15,835円)

2017年7月3日~2017年7月8日
+336.43
(+6,455円)


2017年4月3日~2017年7月8日
累計 +3,235.92
(+59,073円)

平均10,000通貨だった場合は323,592円の利益です。

まずはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信に登録して、メール内容通りにエントリーしてみることをお勧めします。

SBIFXトレードだと最小取引は1通貨なのでデモ感覚で出来ますよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google