タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2015年03月26日

UULAを試して、マイク&モリーを見ていると楽しめながらネイティブ英語が身につきそうな感じがしますよ。


追突事故に遭って3月23日に整形外科医院で診察を受けました。
沢山の方に心配して頂き感謝しております。

診察結果は頚椎捻挫で14日間の加療を要するとのことでした。
MRIは今後の治療次第で改善が見られない場合に行うそうでした。

っと言うわけで仕事もお休みしております。

このブログも乗務を行わないと記事が全く書けません。
でも、このまま乗務を再開するまで放置するのもつまらないので・・・。

先週、俺が使っているスマートフォン機種変更をしました。

Xperia™ Z3

ソフトバンクさんのXperia™ Z3です。

ソフトバンクさんのスマートフォンに変更してからずっとAndroidですが、iPhoneにしない理由はテレビとおサイフケータイが使えないからです。

今回、Xperia™ Z3に変更した理由は2年間使ったPANTONE® 6 200SHでは物足りなくなったことですかね。
それと、分割支払が終わったことです。

機種変更をすると決まって色んなオプションを勧められますよね。
いつもだったらほとんど使わないから無料期間中にアプリを削除しちゃうのですがね。

その中にUULA(映画も音楽も100,000以上のコンテンツが月額467円(税抜)で全て見放題の総合エンタメアプリ。今なら31日間無料でおためし!)って言うのがあります。

Xperia™ Z3はソニー製で映像や音が良いのもあってUULAを試してみたんです。

当たり前のことでしょうが、映画なんかをダウンロードしてパケット代を気にせずに長時間見れるんですよね。

ダラダラと見ていましてついに見つけました。

英語の映画を楽しみたいと考えて探していたのですがね、面白くないと飽きて続きませんよね。
俺が探し当てたコンテンツはマイク&モリー マシュマロ系しあわせ日記 (シーズン1)です。
あっ、ドラマでした。


UULAでは字幕が付いています。

マイク&モリーを見ていると楽しめながらネイティブ英語が身につきそうな感じがしますよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2015/03/26 21:16 ] おすすめ | TB(0) | CM(3)
Ads by Google
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google