タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2014年11月23日

サプライズなプレゼントしてあるお客様、「今日は妻の誕生日だから帰りはタクシー使おうと思ってね。運転手さん、高速で花輪インターまで行ってよ。」 なんて俺にとってもサプライズでしたよ。


今日は勤労感謝の日、公休日でいつもの様にパソコンで楽しんでいます。

前日の体調不良による失敗も後悔先に立たずと言いたいとこですが、タクシードライバーは他の仕事と違って事故やクレームがなければ他人に迷惑をかけることがありません。
12月度が始まってまだ3回目のことですから運が良ければいくらでも取り返せます。
っと言うことで明日からのことしか考えていませんよ。
体の方はストレッチをしているお陰か少し腕がだるいくらいです。

11月23日から11月27日のコンサート・演劇などイベント情報を更新しました。
こまめにチェックしてコンサートや劇場の終演時間帯に行くと思いがけないお化けに出会うかもしれませんよ。

で、まとめた情報から2つほど。

ブルーノート東京様で11月24日から11月26日



世界最高峰のシンガー、エンターテイナーの歌声を至近距離で堪能する珠玉のひととき

全編をスペイン語で歌いあげた近作『エスパニョール』がロング・セラー中。常に新境地を開き続ける世界最高峰のエンターテイナー、ナタリー・コールが日本のホームグラウンド「ブルーノート東京」に戻ってくる。伝説のピアニスト/歌手であるナット・キング・コールを父に持ち、11歳でプロ・デビュー。'75年にデビュー・シングル「This Will Be」が大ヒットし、'91年には父の愛唱曲を集めたアルバム『アンフォゲッタブル』が1400万枚超のセールスを記録した。R&B、ロックからスタンダード・ナンバーまで、あらゆるレパートリーに類いまれな実力を発揮するナタリー。グラミー賞を始め、数限りない栄誉を受ける歌姫の輝きを、至近距離でじっくりと味わいたい。
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/natalie-cole/より


新国立劇場様で11月27日、11月30日、12月3日、12月6日、12月9日


2014年11・12月新国立劇場オペラ「ドン・カルロ」ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=qQP54LDswA4#t=13より

こういうコンサートや演劇などの意味もわからない俺ですが、よく着け待ちするブルーノート東京様の例で言うなら特別な日にサプライズなプレゼントしてあるお客様に出会えました。
「今日は妻の誕生日だから帰りはタクシー使おうと思ってね。運転手さん、高速で花輪インターまで行ってよ。」
なんて俺にとってもサプライズでしたよ。(その時の記事

それ以外でも今度の給料日後は平日から賑わうでしょう。
それに来月のボーナスと忘年会シーズンでタクシードライバーにとってはウハウハの毎日でしょうから万全の体調で乗務したいものですね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2014/11/23 15:32 ] 出来事 思想 | TB(0) | CM(3)
Ads by Google
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google