タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2014年10月04日

人は何のために仕事をし、何のために生きているのか考えることが多い俺なんですけどね。その目標は人それぞれ、俺の場合は誰にも見えない自己満足みたいなものだと思う。


昨日の明けから公休日の今まで睡眠5時間ほどしてますが、ずっと引越しをしたこのブログをいじくっていました。
やっと思い通りの形に出来上がったので明日から本腰を入れて後半を戦えそうです。

後半と言いましても7回乗務が終了しています。

10月度営業結果途中2

いつもと同じ感じですけどね。
3万円台が無いのが救いですかね。
毎月の事ですが給料日後の月末になると俺でも頑張れば6万円は出来そうですけどね。
やれてないじゃんって。
まぁ、色々とメンタルの弱さが出てしまって家で熟睡出来ないこともありましてね。
本人にしかわからない些細なことなんですけどね。

この2日間、思いっきりパソコンに向かって、大好きな事が出来ましたからすっきりと明日から仕事が出来そうです。
残りの5回をどう乗り切っていこうかとスイッチが切り替わり始めているとこです。

今、考えたら些細なことはこの2日間のことだったんですよ。

人は何のために仕事をし、何のために生きているのか考えることが多い俺なんですけどね。
達成感なんですよね。
その目標は人それぞれだと思う。
俺の場合は誰にも見えない自己満足みたいなものだと思う。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2014/10/04 18:57 ] 出来事 思想 | TB(0) | CM(4)
Ads by Google
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google