タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  2013年11月22日

介護職員初任者研修の試験は合格でした。介護タクシーのニーズも高まると思うので運転免許と同じく大切にしたい資格です。

今日、9時に高田馬場に行き14時からの介護職員初任者研修 の試験を受けてきました。

結果は合格でした。

5月に前の会社の補助で介護職員初任者研修だけ受けて退職したものだから月日が経ち過ぎて大丈夫かな?っと思った。
会社を辞める時に補助してもらったお金は全て払いましたから実費ってことになってます。
有効期限ギリギリで試験を申し込み。
介護職員初任者研修 修了テスト 模擬問題をやったお陰もあり一発合格となりました。

点数も介護職員初任者研修 修了テスト 模擬問題しかやってないのに97点でしたよ。

これで万が一タクシーセンターに捕まって乗務員票が無くなっても介護職員としての仕事はあるので一安心です。

これから先、介護タクシーのニーズも高まると思うので運転免許と同じく大切にしたい資格です。

明日からの仕事も安心して出来ます。

頑張って平均6万円目指すぞ。




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



Ads by Google
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新コメント
最新トラックバック
おすすめ
QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

ブロとも申請フォーム
Ads by Google