タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~

人生や仕事で悩んでいる方にタクシードライバーのことを知らせたくてブログを書いています。
タクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~ TOP
 >  木曜日

運転手さん、帰らなくて良くなりましたので、またホテルに戻ってもらえます?


いきなり寒くなりましたね。
風邪ひいて出番を休むことが無いように気をつけないといけませんね。

2017年10月5日 木曜日 晴れ 22回 274㎞ 税引き 52,200円

処理済~2017年10月5日

全体的に単価が良くて余裕かましたら、いつもの数字に終わってしまいました。

17時32分にザ・キャピトルホテル 東急様につけてみたら女性のお客様にご乗車頂き羽田空港第二ターミナルまでのご指示でした。
「なるべく急ぎでお願いします」とのことでしたので湾岸に入っても右車線を飛ばして空港に到着。
お客様はLINEでやり取りをされてある様子。
第二ターミナル出発レーンに入る寸前、「運転手さん、帰らなくて良くなりましたので、またホテルに戻ってもらえます?」と。
こんなことってあるんですね。

帰りの車内では娘ほどのお客様と楽しくお話しさせて頂きました。

23時には汐留につけて川崎まで、コースはお客様のご指示で汐留から大師まで首都高を利用させて頂きました。

売り上げを増やす良いチャンスに寝てしまって残念でした。


こちらはトレンドに乗っかり上手く利益が出せたFXの話しです。

10月5日決済

FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法を素直にやったら548pipsも利確出来ちゃいました。

この548pipsがどんな意味の数字かと言うと

ドル円

上のチャートはドル円の15分足ですが、現在の112.911の91の部分が10変動したら10pipsという意味です。
ユーロドルなんかは現在の価格が1.170595だとすると05の部分が10変動したら10pipsという意味です。

FXは上昇か下落かを予想するだけなので単純なことなのですが、難しいのは利確だったり損切りだったりです。

ほとんどの人は仕事をしていますからパソコンに張り付いてチャートを見るのは不可能なことです。

俺がFXを始めたころは興味本位で寝るのも惜しんでパソコンに張り付いてチャートを見ていましたが、そんなことをしていたら本業に支障が出るのは当たり前です。

そこで、エントリーするのは1日に1回のみであとはほったらかしで大きな利益が見込めるFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信のトレード手法が有効となるのです。

先ほど書きましたFXの難しい利確と損切のポイントも分析で出ますから悩みも無用です。

ある程度トレンドが続いて一旦戻り、またトレンドが発生しますので、一度エントリーしたポジションも毎日分析して利確と損切のポイントを修正し、新しいシグナルがあればリスクリワードを検討してポジションを持ちます。

その分析結果のポジション

10月6日保有中

10月6日建玉一覧

今回もリスクリワードは完璧だと思うんですがね。
全てのポジションで利確出来るとは思っていませんので利確と損切りのバランスが重要となりますね。

提供は Investing.com



明日も雨なのかな?
土曜日だから雨じゃなくても良いんですがね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2017/10/06 20:38 ] 営業結果 木曜日 | TB(0) | CM(1)

今のシフトは13出番ですから税引き80万円作るのに平均61,540円やれば良いんですが


またまた、お久しぶりです。

タクシー会社は社員を集めるのに苦労している様で、入社祝い金を準備している会社が多いですね。

今の会社に入社したのは2年前の今頃でした。
4回も会社を移籍して始めてのことでしたが、入社祝い金20万円を頂くと3ケ月目から毎月1万円を返済するシステムなんです。
それで2年間勤務したら改めて20万円が戻って来るんですよ。

来週頂ける給料に含まれているそうなので少しリッチな気分になりそうです。


2017年9月19日 火曜日 晴れ 35回 241㎞ 税引き 46,910円

処理済~2017年9月19日

お客様も少なくて眠たくなったので、久しぶりに2時間も寝ちゃった。


2017年9月21日 木曜日 晴れ 37回 293㎞ 税引き 65,510円

処理済~2017年9月21日

今回は自腹高速を使いましたよ。
忙しい時間帯は自腹高速で得意なエリアに戻る方が良いですね。


10月度の途中経過

2017年10月途中

相変わらずショボい内容です。

コメントにある様に色んな見方がある様ですね。

今のシフトは13出番ですから税引き80万円作るのに平均61,540円やれば良いんですが、俺の場合はラッキーなお客様に出会えたら出来る金額なんです。

体力や気力が続けば誰でも作れる数字ですけどね。

今夜もこんな時間にブログ書いているくらいですから明日もショボい内容間違いない。(笑)


もう一つの楽しみであるFXですが、FX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法を素直に続けて行こうと気持ちを改めました。

俺のFX口座に入れてる証拠金は10万円ほどです。
国内の口座ですからレバレッジは最高で25倍です。
ドルが100円の時、ドル円の取引を行うとします。
1万ドルのポジションを持った場合、100万円ですから、その25分の1で4万円になりますね。
そのレベルでFXをやってると言うか遊んでるって言った方が良さそうですね。(笑)

世の中にはFXを真剣に仕事として行っている方が沢山おられます。
例えばFX投資家・メイの逆張り相場ブログ

趣味としてやるか仕事としてやるかの境界線はどこなのかわかりませんが、FXに慣れるまで焦らず慌てず勉強してまいります。



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



[ 2017/09/23 00:58 ] 営業結果 木曜日 | TB(0) | CM(6)
Ads by Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
F X
週ごとの約定履歴
損益pips
(実現損益)

2016年10月1日~2017年3月31日
-3,192.46
-98,800円)

一応、FXの塾に入会して勉強しトレードした5ヵ月の損益pipsと実現損益です。
パソコンに張り付けないなど理由はありましたが、裁量トレードでは一時的に勝ててもトータルでは負けるという結果になりました。

多い時は1日に50回以上もエントリーしていましたよ。


2017年4月1日からFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信で習ったトレード手法に変更しました。

この日から分析しエントリーするのは1日に1回のみです。


2017年4月3日~2017年4月8日
+260.83
(+2,554円)

2017年4月10日~2017年4月15日
+862.60
(+14,760円)

2017年4月17日~2017年4月22日
+141.87
-2,422円)

2017年4月24日~2017年4月29日
+55.57
(+7,379円)

2017年5月1日~2017年5月6日
+216.77
(+8,347円)

2017年5月8日~2017年5月13日
+149.44
(+7,293円)

2017年5月15日~2017年5月20日
+71.14
(+1,488円)

2017年5月22日~2017年5月27日
-503.14
-13,994円)

2017年5月29日~2017年6月3日
+5.34
(+45円)

2017年6月5日~2017年6月10日
+65.63
(+513円)

2017年6月12日~2017年6月17日
+223.02
(+2,253円)

2017年6月19日~2017年6月24日
+609.16
(+8,563円)

2017年6月26日~2017年7月1日
+741.26
(+15,835円)

2017年7月3日~2017年7月8日
+336.43
(+6,455円)

2017年7月10日~2017年7月15日
-702.03
-22,564円)

2017年7月17日~2017年7月22日
+627.98
(+20,558円)

2017年7月24日~2017年7月29日
+131.34
(+5,657円)

2017年7月31日~2017年8月5日
-552.26
-20,013円)

2017年8月7日~2017年8月12日
+74.14
(+1,930円)

2017年8月14日~2017年8月19日
+79.75
(+1,785円)

2017年8月21日~2017年8月26日
+89.31
(+4,652円)

2017年8月28日~2017年9月2日
-46.61
(+1,455円)

2017年9月4日~2017年9月9日
+176.17
(+7,121円)

2017年9月11日~2017年9月16日
-670.80
-51,787円)

2017年9月18日~2017年9月23日
-136.52
-5,303円)

2017年9月25日~2017年9月30日
+180.12
(+10,985円)

2017年10月2日~2017年10月7日
+521.92
(+9,226円)

2017年10月9日~2017年10月14日
-105.90
-4,056円)


2017年4月3日~2017年10月14日
累計 +2,902.53
(+18,722円)

まずはFX初心者でも出来る!1日5分簡単副業 WCtake FXメルマガ通信に登録して、メール内容通りにエントリーしてみることをお勧めします。

SBIFXトレードだと最小取引は1通貨なのでデモ感覚で出来ますよ。

プロフィール

ギャンブラー

Author:ギャンブラー
昭和39年生まれ、長崎県壱岐出身です。
26歳で結婚して3人の子供にも恵まれましたが、10年で離婚しました。
離婚する原因は自分にあるのですが、自暴自棄な生活を5年ほどし、職を転々、生活拠点も転々としている内に東京で生活するようになりタクシーの道に進んだわけです。
いわゆる訳ありのタクシードライバーの典型的な過去みたいなものを経験しております。

2014年10月1日にココログのタクシードライバー日記~人生はギャンブルだ~より引越しをしました。
詳しいプロフィールは旧ブログのプロフィールを見て下さい。

途中から閲覧の方は、ご挨拶をTOPに書いてますのでご覧下さい。
メールフォーム
メール頂けると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

お金以外のご相談は承ります。(笑)
最新トラックバック
おすすめ
アクセスランキング

QRコード
QR
求人検索
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Live Traffic feed
下にあるReal-time viewをクリックすると流入元が見られたりします。
ランキング

Ads by Google